※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

魚のフライを作りたいのですが、骨があるので取る作業があると思うと気…

魚のフライを作りたいのですが、骨があるので取る作業があると思うと気が乗りません。。
みなさんは魚のフライはどのような魚で作っていますか?
刺身用のサーモンとかで良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

白身魚でよくやってます!刺身用でもいいですし、タラなどはフライ、ソテー用で骨無しも売ってます✨

• りんご

りんご

骨無し売ってるんですね💡
    魚は高価なイメージがあってあまり売り場を見ていませんでした💦次見てみます!ありがとうございます!!

• 3月26日
ママリ♡

お刺身でも食べれるサーモンの柵を買ってきて作ること多いです😊

• りんご

りんご

お刺身だと骨がないので安心ですよね!サーモンはお刺身の中では比較的安価な方なのでしょうか?お刺身は高価なイメージがあって…💦

• 3月26日
  • ママリ♡

ママリ♡

我が家はいつもコストコのサーモンで作るんですが、スーパーのサーモンは分かりませんが最近サーモン値上がりしたなって印象です💦

• 3月26日
  • りんご

りんご

コストコのサーモン‼️いつも横目に見て、高いなと思って素通りしてましたがフライにしたら美味しそうだなと思っていました😭
    夫に相談して検討してみます‼️試食したら美味しかったので…🥲笑
    教えていただきありがとうございます!!!

• 3月26日
はじめてのママリ

骨とりって書いた魚かってます!お弁当用とか書いてます!

• りんご

りんご

お弁当用って買いてあるのもあるのですね!
    よく見てみます!ありがとうございます‼️

• 3月26日