※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏃‍♀️
住まい

市営住宅の内見に行ったのですが、ふすまを開けるときに大きな音で「パ…

市営住宅の内見に行ったのですが、ふすまを開けるときに大きな音で「パチン!」と鳴りました。
もともと前の住人が亡くなられた部屋とは聞いていたのですが、ちょっとビビってしまいました😂
いわゆるラップ音というやつでしょうか?

やっと決まった部屋なので住みたいなと思うのですが、安心して住む対処法などがあればご教授いただきたいです💦

コメント

ママリ

すみません、私なら住まないです😇😇😇
住むとしたらお祓いしてもらいます💦

  • 🏃‍♀️

    🏃‍♀️

    そうですよね…
    もうちょっと考えてみます💦

    • 3月25日
ママちゃん🔰

私も住めないですね…💦
もし住むとしたらお祓いしてもらうか、神社で御札とか塩盛りします。

  • 🏃‍♀️

    🏃‍♀️

    普通はそうですよね😇
    もうちょっと考えてみます💦

    • 3月25日
AI

軋む音はよくあると思います!
でも住まなくていいならやめた方が😱

  • 🏃‍♀️

    🏃‍♀️

    お騒がせしました💦
    ラップ音ではなく、ふすまとふすまの間にかませていたロール紙が落ちる音だったようです💦(施工後にあるやつみたいです)
    先程父が確かめに行ってくれて発覚しました😂

    住んでみて、どうしても違和感あればお祓いなどしてみます🙏🏻
    ありがとうございました✨

    • 3月25日
deleted user

お父さん見つけてくれて良かったですね(笑)

事故物件YouTuber見たことありますが、ヤラセ多かったですよ🎶
元々霊感強めなら怖いですけど、一般人なら気にしないです!

  • 🏃‍♀️

    🏃‍♀️

    ありがとうございます😂
    わたしも本来あまり気にしないタイプなのですが、先入観が強くてドキドキしてしまいました笑
    気にせず過ごそうと思います🎶✨

    • 3月26日