※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

タクシーの中で子供がぐずった際、YouTube(音あり)を見せたりお菓子や…

タクシーの中で子供がぐずった際、YouTube(音あり)を見せたりお菓子やお茶をあげたりするのはマナー違反でしょうか。
もちろん電車やバスで音ありのYouTubeはマナー違反ですがタクシーはどうでしょう。
今度イヤイヤ期の息子と車で片道20分くらいの場所へタクシーで行くので不安です😅すごくやんちゃな子です😅
どうしても困った時に使えたらと思っているのですが…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシー運転手さんに確認された方がいいと思います😊
私は子供と乗る際はタクシーは呼ぶようにして
必ず子供がいるのを伝えてにしてます!

• ひなた

ひなた

そうですね💡私も電話で呼ぶ際に確認しようと思います🙂伝えておけば安心して乗車できますよね。ありがとうございました!

• 3月25日

飲み物はダメかもしれませんが、YouTubeは小さくして見せたりしてました!陣痛の時なんかは娘よりも私の方がうるさかったのでそんな余裕なかったです😂

• ひなた

ひなた

小さな音なら良いかもしれないですね☘️運転手さんに確認してみます🙂
    陣痛の時は確かに余裕ないですよね😳💦

• 3月25日
ココまる♡

わたしだったら
運転手さんに聞きます🤔

一言聞いたり声掛けたりするだけで
だいぶ印象違いますしね😊

• ひなた

ひなた

確認してみます🙂確かに無言でYou Tube見始めるのと、一言あるのじゃ印象が全然違いますよね💡

• 3月25日