※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
その他の疑問

再来週から小学校が始まるのですが、学校まで徒歩30-40分かかります。帰…

再来週から小学校が始まるのですが、学校まで徒歩30-40分かかります。帰りは学校から学童まで15分くらいかかります。防犯ブザー等必要ありますか??

基本は大通りを真っ直ぐですが、大通りに出るまでは小道もありたまに不審者もでています😵‍💫

コメント

R

もちろんつけます!!  

• やんちゃん

やんちゃん

ですよね!!

• 3月25日
けー

付けます💦💦
うちはまだ1年先ですがキッズケータイ予定してます。ブザーも付いてた気がするし、GPSや何かあったとき電話できたほうが良いので💦💦

• やんちゃん

やんちゃん

うちもGPS考えているんですが、自宅待機になってしまい見に行けなくて。。一緒に行く子の親は何も考えてない言ってたし大丈夫かなと思う自分もいて葛藤してました。

• 3月25日
  • けー

けー

手にとって見たいですか?
    ネットでも買えるのでわたしならネットで買っちゃいます😅
    とりあえずブザーだけ買っても良いと思いますしね。

• 3月25日
  • やんちゃん

やんちゃん

そうですね、、旦那と直接話しながら決めないと旦那もイメージ湧かない人なのであと4日待ちます😅

• 3月25日