※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お仕事

食べること、プロ野球、YouTube、子供、歴史、旅行、服、アニメが好きなので、仕事になりそうな分野を教えてください。

事務パートしてるのですが、2人目の育休中に何か勉強して、少し今の仕事に復帰したら転職しようかなと漠然と思っています。

興味のある分野も特にないですが、PCひとつでできることといったらやっぱり動画編集などですかね…

私の好きなことを箇条書きにするので仕事になりそう!なものがあれば教えてくださると嬉しいです。笑

・食べること
・プロ野球見ること
・YouTube見ること(よく見るのは海外の生活や飛行機搭乗動画、子育て系)
・子供
・歴史
・旅行
・服(元アパレル社員)
・進撃の巨人とワンピースと鬼滅の刃

コメント

レンコンバター

動画編集勉強中ですが、なかなか奥深くてオススメです!
少し初期投資かかりますが!

  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー😭💦
    ありがとうございました!

    • 3月27日