※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

娘の容姿について悩んでいます。幼少期の容姿との違いや将来の変化に不安を感じています。容姿で悩むことが心配です。

子どもの容姿について。

こんなことで悩むのはおかしいと思う方もおられると思いますが聞いて欲しいです😣

産まれた時から娘の容姿が、あまり可愛くないなと思って止みません。
実母からは、私の幼児期とは似ていないと言われます。
旦那側の家族に似ているなと確かに思います。

私は二重で目が大きいこともあり、幼児期には知らない人からも可愛いねと沢山言ってもらえたようです。
しかし娘は、可愛いね〜とは言われません。

しかし娘は片方奥二重で、今は前髪だけ生えてなくて落武者みたいだし、寝顔はビリケンです。輪郭も下膨れです。

将来娘が容姿で悩まないか本当に心配です。。。
顔は少しずつ変わっていくのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ

まだ1ヶ月なので、これからどんどん顔変わっていくと思います😳!
娘は1ヶ月の時と今では別人です(笑)

  • ねむねむ

    ねむねむ


    そうなんですね!
    変化を楽しもうと思います😊

    • 3月25日
🕊

まだ1ヶ月ですよね⁉︎
まだまだ顔は変わると思いますし赤ちゃんの頃と今は顔全然違いますよ!

  • ねむねむ

    ねむねむ


    なんでこんなこと悩むんだろうと自分でも嫌になります😭
    ありがとうございます!

    • 3月25日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

生後1ヶ月でお目目ぱっちりの子は稀にしか出会ったことないです😊(私の周りはほぼ腫れぼったいバッチリ一重が多いです🤣)
今からどんどん顔変わると思います✨

  • ねむねむ

    ねむねむ


    生後一ヶ月でばっちりお目目は稀なんですね!同じ月齢のお子さんと会う機会もなく無知でした😣😣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

1か月なんて、みんな宇宙人ですよ👽
可愛いねと言われるのは半年以降とかですよ。それまでは赤ちゃんだから可愛いねです。
これから顔はどんどん出来上がって変わります。

  • ねむねむ

    ねむねむ


    みんな宇宙人…!
    今は、赤ちゃんの可愛い時期をしっかり胸に刻もうと思います!

    • 3月25日
ハラミ

赤ちゃんなんてみんなそんなもんです😂これからお顔もどんどん変わりますし、親にそんな風に可愛くないな、、って思われてる方が病みます(笑)

  • ねむねむ

    ねむねむ


    おっしゃる通りです😣💦
    なんでこんなこと悩むのか自分でも嫌になります…。

    • 3月25日
みかん

まだまだこれからです!
別人のように変わります!
たまーに生まれてすぐからぱっちりお目目の子いますが大体は重い瞼の小さなお目目です😅
上の子は生まれてすぐと別人ですし下の子もだいぶ変わりました😌
下の子は寝顔ビリケンで髪型はブラマヨの小杉のようです🤣

  • ねむねむ

    ねむねむ


    別人のように変わるんですか😲
    重い瞼は娘だけじゃないんですね!
    変化を楽しめる育児をしたいと思います!

    • 3月25日
  • みかん

    みかん

    ちなみに目だけの変化ですが2ヶ月でも結構変わったと思います👀
    最初は重いし開きが悪い感じでした💦

    • 3月25日
  • ねむねむ

    ねむねむ


    すごく変わってますね!
    お嬢さんべっぴんさんだ🥰🥰

    • 3月25日
  • みかん

    みかん

    ちなみに赤ちゃんの顔はガッツ石松、朝青龍、鶴瓶タイプがいるらしいです🤣
    うちは2人ともガッツ石松でした💦
    女の子だし最初は心配なりますよね🥲

    • 3月25日
  • ねむねむ

    ねむねむ


    娘は、、朝青龍かもしれません😂
    ガッツ石松がよかった!笑

    元気が出ました!ありがとうございます!

    • 3月25日
♡HRK♡

まだまだです!
娘が生まれてしばらくきつい印象の顔つきでしたが、どんどんくりっくりになってきました😂
毎日毎日ずーっとかわいいね〜と言ってます🤣

  • ねむねむ

    ねむねむ


    そうなんですね😄
    つまらないこと悩んでないで、私も、可愛いねーとずっと言うようにします!!

    • 3月25日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    わたしも、どうしよう😢と正直思いました💦
    かわいいかわいい言ってたら変わるかな?とか思って毎日言ってました😅

    • 3月25日
  • ねむねむ

    ねむねむ


    同じですね!
    HRKさんのように、可愛いと言葉にして伝える姿勢がお嬢さんに伝わったんだと思います!真似します🥰

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

娘も重たい一重で鶴瓶だ…と思ってましたが、だんだんお肉や浮腫がとれて今は二重とまでは行きませんがスッキリ一重で目も大きくなってますよ〜😊
生後1ヶ月なんてみんなそんなもんです!

  • ねむねむ

    ねむねむ


    鶴瓶🤣
    動き始めるとお肉が落ちるんですかね?
    まだ一ヶ月なので、変化をこれから楽しもうと思います!

    • 3月25日
ままり

うちの子は逆パターンで生まれた時は鼻は高く目もクリッとして絶対イケメンになるって言われてたのですが眉毛がしっかり生えてから印象が変わり困り眉毛だし垂れ目だし情けない顔してます🤣赤ちゃん時の写真見ても誰?ってなります🤣ブチャイク息子だけど愛おしいです笑

  • ねむねむ

    ねむねむ


    きっとそれはイケメンの種類が変わっただけで、イケメン君なんだと思いますよ!!🥰

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメントすみません😢
同じことで悩んでいるのですが、
その後娘さんのお顔の変化やお母さんの気持ちの変化を
があれば教えていただけないでしょうか🥲✨

  • ねむねむ

    ねむねむ


    こんにちは!
    悩んでいた当時から娘の顔はかなり変わりましたよ🌷
    今はくりくりお目目です👀

    当時にコメントくださった方々が、どんどん顔が変わっていくと教えてくださいましたが、ほんとにその通りです😊

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭すごく悩んでしまって😢もう二度と取り戻せない可愛い時期なのに、容姿のことばかり考えてしまっています😢本当に変化していくものなのですね✨希望を持てました、ありがとうございます✨

    • 5月20日