※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

歯に黒い線が付いて取れない状況です。同じ経験の方いますか?

子供の仕上げ磨きをしていてビックリ💦💦歯に黒い線?みたいなのがあって、ペンかなんかで着いたのかな?と思って擦っても全くとれません😱💦昨日はなかったのに急にです!割れてるとか、ヒビとかでもなさそうで、いかにもなにか付いたみたいな感じなのですが…😧隣の歯にも小さくついてますが、同じようになった方いらっしゃいますか?💦💦

コメント

ゆきんこ

最初、ゆうちゃく歯っていって先天性の異常かな?っておもったんですけど、違うようなので、
ただの、着色だと思います!
麦茶とかよく飲みますか??
問題ないと思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱

  • くっくでみ

    くっくでみ

    麦茶よく飲みます!でも黒い線なんですよねぇ(ーー;)なにかかじって付いちゃったかもしれないかもです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

    • 11月9日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    歯医者で、フッ素塗るついでに、専用の機械で研磨して頂いてはどうでしょう?
    フッ素代だけで、大丈夫だと思います。
    前歯なので、気になりますよね…

    • 11月9日