※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
子育て・グッズ

息子が急にミルクを飲みたいと言い出し、赤ちゃんの時に飲まなかったことに驚き、泣いてしまった。親には言えないようで恥ずかしがっている。

聞いて下さい😂

息子が急にミルク飲みたいと言い出しました😂
もう赤ちゃんじゃないけ飲めんよって言ったら30分近くギャン泣き😂😂

赤ちゃんの時にミルク飲んでくれなかったのは息子なんだけどー!
急に何で言い出したんやろう😂

マジでそんなんで泣かんでと思ってしまった💔

ばあばとお父さんに言うよって言ったら「言わんで」と🤣
恥ずかしい事は分かってる見たいです😂

あ、赤ちゃんはいないので赤ちゃん返り?ではないです😂

コメント

deleted user

長男が同じ事言ってました笑笑
妹のミルク横取りして飲もうとしたり僕も欲しいって騒いでた時あります笑笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    息子はまだ一人っ子なのに急に言い出してビックリです😂

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りにミルク飲んでるお子さん居たらそれ見て飲みたくなったとかミルクの匂い?に近い物があったとかですかね?🤔💭

    なんにせよ可愛い✨

    • 3月25日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    それが何もないんです😂😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちは妹ができて3歳の時に飲みたいって言われましたが普通にあげましたよ、
結局そんなに美味しいもんでもなかったのか確か残して、その後は言ってきませんでした、
子供の相手って反対するより取り合えず簡単に出来る事ならしてやっとけば満足するんで楽じゃないですかね?笑🤣

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    確かに満足すると思いますが2人目の予定全くないのでミルク買うのもなーって思います😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り合えず「じゃあ今度買ってあげるねー」で今度はやって来ない、みたいな感じでいいと思いますけどね笑。
    出掛けた先で買って!って言われたら今ならそのまま飲める液体缶みたいのもあるし、それ1本買ってあげたらいいかな。

    私なら午後予定なかったら散歩がわりにミルク買いに行く予定にしちゃうかも笑。

    • 3月25日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    今もう何も言ってこないのでまた思い出して言い出したら言って見ます🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ

テレビとか本で見たんですかね??美味しそうに見えたんじゃないですか??私は小さい頃アンパンマン見て、バイキンマンが食べていたういろうがどうしても食べたかった記憶があります😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    テレビだと、はじめまして赤ちゃん観るぐらいです😂
    でも普段観てもないも言わないんですよね😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ギャン泣きは本当にきついですが😥
    ミルク欲今だけだと思いますし可愛いです‼︎

    • 3月25日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    確かに!どんな反応するかも気になります🤣

    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月25日
みーこ

うちも上の子が最近言い出したから、いいよー本当に飲む?って聞いたら、やっぱりいらないと言って、マミー飲んでました笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    マミー飲んでたんですね😂
    今日は優しく対応出来なかったです🤣

    • 3月25日