※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

(スミマセン、汚い言葉吐きます…)クッソ転売ヤーめ!滅びてしまえ!つまづ…

(スミマセン、汚い言葉吐きます…)

クッソ転売ヤーめ!!!
滅びてしまえ!!!
つまづいて犬のフンに手をついて大雨に降られて帰って胃腸炎なってトイレこもって紙が無くなればいいのに!!!

でも、お世話にもなってるメルカリも潰れてしまえ!…と言えない自分。情けない⤵️

コメント

もうその叫びめちゃくちゃめちゃくちゃ分かります、、、😂😂
好きなブランドが数量限定で販売されるのにクソカス転売ヤーが倍以上の値段で売ってるの見た時は胸糞悪すぎました。

でもメルカリは自分も出品していてお小遣い稼ぎになるし無くなったら困るんですよね💦

• とかげママ

とかげママ

こんな呟きにコメントありがとうございます😂
    私も好きな某キャラクターのコラボ商品が欲しかったのですが、一瞬で完売して転売😭
    先日娘の大好きなキャラクターTシャツも、西松屋で在庫がほとんどないのにメルカリで大量に出てて倍の値段とか…悲しい&呆れます⤵️
    メルカリも結局細かいところまでは取り締まれないのでモヤモヤです🌀

• 3月25日