※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんママ
妊娠・出産

夢で子供の誕生曜日や性別がわかる体験をした方、実際にその通りになった方いますか?興味があります。

夢で、何曜日に産まれたとか御告げを見た方いらっしゃいますか?(。・ω・。)
今日、何十年後の自分の未来にタイムスリップして、第一子は水曜日に産まれる、第2子は旦那が周りに自慢するほど可愛い女の子って感じの夢を見ました(。・ω・。)
今のところ、妊娠も、性別も夢を見てから、数日後・数ヵ月後に実際その通りになり、旦那がいる土曜日に陣痛が来て日曜日に出産したい私としては複雑になりました😅
この様な体験をした方って少ない気もしますが、夢で、いつ産まれると御告げがあった方や、第2子の性別も御告げがあった方、実際にそうなったか教えてほしいです💦

コメント

ひまわり

すごいですね〜(*^_^*)💓
全く夢に出てこなかったですが、自分はそういうのを信じちゃうタイプなので少し羨ましいです🍀

運命のような感じなので、私だったら身を任せちゃいます!もしその通りになれば、水曜日の方がいい何かがあったんだと思います😊
旦那さんに伝えておくといいかもしれませんね!(心構えができるかも)

• れもんママ

れもんママ

私自身まさか出産の日まで御告げが来るとは思わなくて💦
    かなりビビってます😅
    しかも、性別とか知り合いに「自分は御告げと逆だったから多分逆の可能性あるよ~」って言われたから、逆なんだ😊って油断してたにも関わらず夢の通りに(・・;)
    名前も、女の子は寸なり浮かんでたけど、男の子は急に降りてきたから、妊娠も、名前も、性別も全て神様に決められてる様で心の準備が出来るから嬉しい反面、ここまで来ると恐いです(´;ω;`)

• 11月9日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですか〜!何から何まで!😂ママに心の準備をしてほしかったのかもしれないですね🍀知らなかったら、外出してたとか無理しちゃってたとか、パパが慌てて危なかったとか…何かから守ってくれてるんじゃないでしょうか?💓

• 11月9日
  • れもんママ

れもんママ

土日だと何かダメな理由があるって事なんですかねぇ?(。・ω・。)
    それか、検診が火曜なので、検診からの流れで入院して次の日出産って事もありえそう…

• 11月9日
  • ひまわり

ひまわり

火曜日が検診なんですね😊
    夢の通りになるかならないかは分かりませんが、あと少しなのでくれぐれも風邪などひかれませんように〜🍀
    お子さんが少し大きくなったら、この話をするのが楽しみですね!出産がんばって下さいね😁💓

• 11月9日
  • れもんママ

れもんママ

ありがとうございます😊
    実際にその通りになったら、報告します(笑)

• 11月9日
  • れもんママ

れもんママ

夢、当たりました😅
    11月30日(水)の朝に出産しました😊

• 12月2日
  • ひまわり

ひまわり

すごーい‼︎
    御出産おめでとうございます😊
    そして報告ありがとうございます💓すごい赤ちゃんですね!旦那様間に合ったのでしょうか??
    第二子もその通りになったら神がかっていますね😂

• 12月4日
  • れもんママ

れもんママ

旦那は前日の夜から愛犬が待ってるにも関わらず病院にいてくれて、出勤する一時間前に誕生してくれました😌
    これが一番好きな顔です(笑)

• 12月4日
  • ひまわり

ひまわり

かわいいです😍赤ちゃんえらかったね〜!
    旦那様もいてくれてよかったですね(*^_^*)大きくなってこの話をするのが楽しみですね💓

• 12月5日
いちご

わたしではないですが、主人が妊娠前に男の子と遊ぶ夢を見たそうです。
そしたら妊娠が発覚し、性別も男の子でした👦
わたしは経験してないので、羨ましいです💓💓

• れもんママ

れもんママ

私は、妊娠前に確か赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、妊娠発覚。
    オナラが出そうって思って出た瞬間赤ちゃんが出てきて、ビビって旦那起こしたら、おちんちんがついててビックリした夢を見たその後男の子って発覚。
    名前も、女の子しか浮かばんなぁ~って思ったら、急に運転中名前が浮かびました😅

心の準備が出来るから嬉しい反面、全て神様に決められてる様で複雑です😞

• 11月9日

第一子が産まれる前、性別もまだわからなかった時に夢見ました!!

女の子の赤ちゃん抱っこしながら男の子の幼稚園準備している夢です✩

起きた時男の子かー。3歳差くらいで女の子かー。と思いました!!

第一子性別はやはり男の子でした!!
今第二子妊娠中ですが3歳差のまだ性別はわかりませんが、もしかしたら女の子なのかなー?とドキドキしてます。

もし女の子だったら夢の通りだな😌
私が見た夢はこんな夢です✩

• れもんママ

れもんママ

もし女の子なら分かった時点で即報告お願いします(笑)

私は、第2子が結構大きくなってる所にタイムスリップした感じでした😅

女の子を欲しかったりする私としては嬉しい夢だけど、出産する曜日は、御告げなしで旦那がいる日がいいな😢

• 11月9日

退会ユーザー

お久しぶりです✩
    まだ性別わかっていないのですが、今日甥っ子がエコー写真と私のお腹見て「赤ちゃんねー、女の子だよ」って言いました!!
    甥っ子は3歳です。
    これも当るかな?ドキドキ

• 11月26日
  • れもんママ

れもんママ

子どもって性別を当てるって言いますよね(笑)
    私は、今日おしるしらしきものが来ました!
    昨夜胎動が、いつもと違ってたから、変だなぁって思ってたけど、予想外です(笑)
    火曜日に検診があるし、満月だから、夢の通りになれば、第2子が女の子って期待出来るなぁって気持ちです(笑)

• 11月26日

退会ユーザー

もうすぐですね🎶
    これで御告げ通りだったらすごいですね♡
    また性別わかったら報告させてください(o´艸`)

• 11月26日
  • れもんママ

れもんママ

報告遅くなりましたが、まさかの夢で曜日まで当たりました😅
    11月30日(水)の朝出産しました😌

• 12月2日

退会ユーザー

おめでとうございます👶♥
    御告げは本当だったんですね!!
    私もいつ報告できるかな🎶
    出産お疲れ様です✩身体休めてくださいね😌

• 12月4日

退会ユーザー

お久しぶりです😌
    ご報告です✨
    やーっと性別わかりました!!
    夢の通り女の子でした🌼🌼🌼
    早く報告したくていつわかるかな?とドキドキしてましたが、やっと報告できて嬉しいです😆笑

• 1月19日
  • れもんママ

れもんママ

おぉ!おめでとうございます(*´▽`*)
    やっぱり夢って当たる可能性ありますね😁
    紗良さんの報告聞いたら、我が家も第2子は女の子になりそう😊
    紗良さんみたいに年齢差は分かんないけどww

• 1月19日

退会ユーザー

ありがとうございます😆
    夢すごいですよね!!
    れもんママさん第2子女の子だったらほんと私達の夢のお告げは当たるんだな✩って感じですね😊

• 1月19日