※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

みなさんの旦那の両親はどんな人ですか?うちの旦那の両親は会う度に孫フ…

みなさんの旦那の両親はどんな人ですか?


うちの旦那の両親は会う度に孫フィーバーが増していて
正直会いたくないです
ちなみに旦那の両親は離婚していてどちらも再婚しています。
旦那の地元に帰る時はお母さんの家に泊まるのですが
本当に帰りたくないです

お母さんの再婚相手の人も、とっても子供を可愛がってくれます
とっても良い人達だと思ってます‼︎だけどフィーバーしすぎて困ってると言うか
このままじゃ嫌いになりそうなレベルなのです

上の子が卵焼きが大好きなのですが、知らない間に卵3個使った卵焼き全部食べさせてる
トマトも大好きなのですが、ありったけのトマトを食べさせてる
朝9時からアイス食べさせてテンションあがって走りまくって子供吐く
無断で上の子をお散歩に連れて行く
これは、こっちに来てくれた時の事なのですが、
三輪車を買ってきてくれる(ここまではいい)
早くやらせてあげたいなーと言ってたのですが
私がお風呂に入ってる間にアパートなのに夜なのに家の中で三輪車やらせる
結果、床が傷ついてる‼︎

もー本当にここまで長いと愚痴でしかないですけど
もっとありえないと思う事があるんですけど

来週旦那の実家に泊まる勇気を分けて欲しいです‼︎m(_ _)m

コメント

kgY5✼

私からすればうらやましいですが、あまり過剰だと娘さんも大変ですよね。
うちは、孫にまるで関心無しなので「会いたい」など一度も言われたことないです。
実際 産後会ったのは3回くらい…
お互いの家の距離は車で15分くらいなのに。

  • あい

    あい

    返信ありがとうございます😊

    うちの場合は静岡と茨城で、ちょっと離れてるので余計フィーバーなのかもしれないですねm(_ _)m


    逆にまだ4ヶ月のお子様がいらっしゃって
    3回も会うのがすごいと思ってしまいます💡

    • 11月9日
  • kgY5✼

    kgY5✼


    静岡と茨城だから距離がある分、会いたくてしょがなくて、会った時の嬉しさが爆発するんでしょうか💡!

    全く関心持たれないのも、なんだかなと思いますよ。

    アパートの中で三輪車はどうかと思いますが、
    私達みたいに関心を持たれない人がいると思って、
    孫が愛されてる事をありがたく思うと、ある程度のことは目をつぶれるかも…⁉︎😅

    来週 穏やかに過ごせるといいですね!

    • 11月9日
  • あい

    あい

    ありがとうございますm(_ _)m
    たまにしか会えないと思って頑張りたいと思います‼︎
    下の子を産んだばかりで余計にガルガルしてるのかもしれないです(´;Д;`)


    頑張って来ます👍ありがとうございましたm(_ _)m

    • 11月9日