※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
雑談・つぶやき

だれか、私の背中を押してください!それでいいんだよ、と言ってください…

だれか、私の背中を押してください!
それでいいんだよ、と言ってください( ;∀;)

車の買い換えが必要で、今契約している駐車場の高さ制限のため本当はホンダのフリードがよかったのですが諦めてシャトルにしました。

子供も小さいし、フリードのスライドドアが良かったんです。でも駐車場停められないからそうなるとまた探さないといけないし、値段も高くもなるし……フリードでいい!と思っていたら、
なんと契約した直後に同じ場所でフリードが停められる場所が空きました。。。

えっ、何で今??

でももう車の契約してしまったし……

スライドドアじゃなくても不便じゃないし(そもそも今もスライドじゃない)、
他の立地駐車場も高さ気にしなくていいし、

って自分に言い聞かせてます。

誰か、、、わたしに、シャトルでいいんだよ、と背中押してください!!

コメント

かつらぎ

フリード、ちょうどいい大きさで良いですよね☺️
来年フルモデルチェンジの話が上がっていて、我が家も新型フリード乗り換え予定で情報収集中です😀

車屋で働いてた経験があり、立体駐車場の都合で乗りたい車を泣く泣く諦めたお客様をたくさん見てきました💦
契約した後、車庫証明を申請したら警察から車幅オーバーでアウトになり契約キャンセルした方もいます😢

荷室の広さ、ステーションワゴンなのに小回りが効くというポイントからも見て、シャトルで良かったと思いますよ😆

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    やっぱり駐車場問題で諦める人はいるんですね。

そして、そうですよね!!小回りきくし、荷室もそれなりに広いし…シャトルでいいですよね、私!!!(再び自分に言い聞かせ。笑)

フリード来年フルモデルチェンジ、と聞けたのもよかったです!来年モデルチェンジなら新しくなってからまた乗り換えてもいいし(シャトルはそもそも販売終了ですが。笑)

ありがとうございます、納得出来ましたm(__)m

• 3月25日