※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
サプリ・健康

抗うつ薬を飲んで体重が増えた方いますか?どうダイエットしてますか?食…

抗うつ薬を飲んで体重が増えた方いますか?どうダイエットしてますか?

食事量は変わってないのに抗うつ薬を飲んで3ヶ月で15kg太りました💦今は薬のおかげで体調を崩すことも無くなったので減薬中です。

ダイエットしようと思っても元々運動は苦手で、食生活を変えようと質素な食事をしています。が、体重が増え続けます(>_<)՞ ՞

断薬出来たら体重戻るんでしょうか…
今は1日おきに1粒ずつ飲んでいてすごく少ない量になりましたが体重が減る気配はありません。

元々エステティシャンと美容部員をしていて見た目には気を使っている方でした。そのせいか恥ずかしくて外にも出られず…持っている服も全て着れなくなりました…

コメント

花束❁¨̮

高校生のときにうつ病になり、ジプレキサ服用してました。2週間で20キロ太りました💦久しぶりに行ったバイトも、え?だれ?みたいになりましたよ。
症状治り、断薬してからも残念ながら1年半以上そのままの体重でした。
2年後の夏に食欲が減り、ほぼ水分だけみたいな生活をしてたら運動全くしてませんが高校の頃の元の体重になりました。ひと夏でマイナス20キロです。

はじめてのママリ🔰

私もジプレキサ服用して1年で6㎏太りました💦
何の薬飲んでますか?
私は太るのが嫌で薬エビリファイに変えて貰いました💊
今は断薬出来たんで、ダイエットしてます!
抗うつ剤は本当に太りますよね…お薬変更してもらってもいいと思いますよ