※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
妊娠・出産

朝は調子良かったけど、その後胃が不快で動けない。悪阻がつらい。同じ週数の方、どうですか?

起きた時は調子良いかもと思って、朝ごはんもしっかり食べられたけど、その後からずっと胃がぐるぐるしてて結局動けない😞

まだ顔も洗ってないし、子ども達もパジャマのままだしテレビ見せてグダグダしちゃってる..🥲

悪阻いつ終わるかのかなあー
まだ吐いてるし、マシにすらならない〜😓

同じくらいの週数の方どうですか??

コメント

まま

私は10wになる頃に落ち着いてきました〜!
ただ夕方になるとあーだめかもってなる日はちょくちょくあります😅
数週間前に比べたら普通の生活が送れるレベルになって来ましたが、全然だめな日もあるのでまだ完全には抜け出せてないです💦

私なんてほんとに酷かった時、顔どころかその日どこにも出てないからお風呂にも入らなかったり、1日中みんなパジャマで過ごした日も結構ありましたよ🤣

• ママ🍊

ママ🍊

落ち着いてきてるの羨ましいです〜🥲
    やっぱり夕方って疲れもあって余計体調悪くなりますよね😭

お風呂しんどいですよね🤮
    私は昨日お風呂でリバースしました(笑)
    浴槽の中じゃなくて良かったです😂

• 3月25日
89

昨日あたりから若干マシにはなってきましたが、歯磨きが鬼門で98%吐きます。

水を含めたノンカフェインの飲み物を受け付けないので、だいぶまいってます。

とりあえず、NIPT結果で男児とわかって、息子さんと顔が似てる友人たちに聞いたらみんなつわりが長めで吐いてると私の周りでは言ってるので、自分に似た男の子が出てくるのか、と思いながらパジャマのまま横になってます。

今日は着替える気ありません。

• ママ🍊

ママ🍊

歯磨きはしないわけにいかないですもんね💦
    辛いですね😭

もう男の子だと分かっているのですね☺️それは楽しみですね💕
    うちは上が2人男の子ですが、片方は私で片方は夫に似ています!
    悪阻は2人とも今回ほど辛くなく、長くもなかったので逆に今回は女の子だったりしないかなと思っています!

私は家に食材が何もなくスーパーに行かざるを得なかったので行ってきましたが、スーパーのお惣菜コーナーで吐きそうでした😓

• 3月25日
  • 89

89

それは辛そうですね…💧
    今朝の歯磨きでも出すものないってのに酷かったです。。。
    でも、似てる似てないや男女は関係ないんですかね?!

ほんと、つわりやだー!!

• 3月25日
  • ママ🍊

ママ🍊

出すものもない時の吐き気本当に辛いですよね😭
    胸のあたりがカーッと熱くなって胃液があがってくるかんじがもう..🤮🤮

お腹の出方とか顔がきつくなったら男の子、優しくなったら女の子とか色々言いますよね😅
    私は2回とも顔がキツくなった!と会社の先輩に言われましたが、顔キツいって結構失礼じゃないですか?笑

本当に悪阻しんどすぎますね..🥲
    お互い早く落ち着きますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 3月25日
✩

私もだいぶ動けるようにはなりましたがまだ毎日吐いてるし悪阻が始まってからずっと引きこもってます!
幸い仕事は診断書を提出して休ませてもらえていて、娘は母親に送迎をお願いしてるので、本当に一日中家にいます、、😅😅

• ママ🍊

ママ🍊

せっかく暖かくなってきたのに引きこもっているのもしんどいですよね🥲
    我が家は子ども達を自宅保育しているので、お外行こう!と子どもに言われてとても辛いです😓
    あともう少しで落ち着くと良いですよね💦
    心が折れそうです😫

• 3月25日