※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

発熱時の水分補給について教えてください。麦茶を飲ませていますが、アクアライトは砂糖が入っているので心配です。甘い味のものはよく飲むそうですが、大丈夫でしょうか?

発熱時の水分補給について教えてください。
発熱があるときみなさん何飲ませてますか?
麦茶を飲ませてますが飲みが悪く和光堂のアクアライト飲ませてますが砂糖が入ってるからあまりよくないのかな?とか思うのですがどうですか?りんご味や白ブドウ味だと甘いのでごくごく飲みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

麦茶飲んでくれるまでアクアライトあげてます!
なるべく甘いものは避けたいですが、水分取れないよりはいいかなーと思ってます☺️

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!水分取れないよりはいいですもんね😊様子見ながらあげようと思います!

• 3月25日
ひま

発熱時くらいは大丈夫だと思いますよ😆飲めるものを飲ましましょう🥺

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!たくさん汗もかいたりしてるので飲ませようと思います☺️

• 3月25日
イリス

飲めるものを飲ませてあげるほうがいいと思います。
アクアライトを少し薄めてみるとか、麦茶じゃなくてお水とか。

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    それで飲ませてみます☺️

• 3月25日