※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
その他の疑問

おはようございます☀️皆さんはお子さんが寝てからなど、深夜に働きに出…

おはようございます☀️

皆さんはお子さんが寝てからなど、深夜に働きに出た事ありますか??(お水仕事ではなく、コンビニ等)

コメント

ママリ

おはようございます☀
ネットカフェで働いてました😃
だいたい深夜0時から6時までを週3回ほど入ってました。

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    まさに、まさに私もネカフェで働こうかなと思ってたんです😭✨
    色々お話聞いてもいいですか~??

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

わかる範囲になってしまいますが、私でよければいいですよ😊

• 3月25日
  • Etto

Etto

ありがとうございます😊
    仕事内容的には日中と変わらないですよね?一緒に働いているスタッフの年齢層はどのくらいですか??

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

仕事内容は日中とはかわらないですが、時間帯によって大変さはかわってくると思います💦
    夜中だと寝てる人が多いので、イビキがひどい人にはお声がけをしないといけないとか、夜中にしかできない業務もあるので…
    夕方から夜中までは若い子が多いですが、夜中から朝までは20半ばから30代の方が多いですかね。でも、夜中は飛ぶ人多いです😂

• 3月25日
  • Etto

Etto

子供を寝かしつけしてから働きに行こうかなと思っているので22時半から3時間くらいを考えてます😶
    いびきかいてる人に声がけするんですね👀💦
    飛ぶ人??

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

22時半から3時間くらいなんですね。
    ネカフェによっては固定時間決まってたりするので、要確認かと思います🙆🏻‍♀️
    いびきがうるさいとクレームきちゃうので、お声がけします😭
    連絡なしで辞めちゃう人のことです💦なのでいきなり来ないので、人が足らなくて大変な思いしたことあります💧

• 3月26日
  • Etto

Etto

固定時間👀‼️確認しないとダメですね👀
    そうやって辞める人いるんですね🥲💦迷惑ですよね💦そのくらい夜中はキツいのでしょうか...
    やはり夜中は変なお客さん多いですか??

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱり思ってたのと違うって感じで辞めるのかなって思いますね😅受付、料理、食器洗い、本の片付け、整理、ドリンクバーの補充、部屋の清掃、トイレ掃除、洗濯などやることたくさんあります😂
    曜日にもよりますが、平日は22時すぎがピーク、金土は0時すぎるまでピーク、学生の長期休みなんて2時くらいまでピークです🤣
    いまは中が見えなくなったのでだいぶ減ったと思いますが、1番ドン引きしたのはわざんざコールで呼んできたおじさんが、1人エッチ見せつせてきたことですね…

• 3月27日
  • Etto

Etto

ピーク時間ってやっぱりあるんですね☹️忙しそう...👀💦
    それは...気持ち悪いですね🤮そういう時の対応ってどうするんですか??

• 3月27日