※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月に息子の入園式があるので、洋服の青山でセレモニースーツを購入しま…

4月に息子の入園式があるので、洋服の青山でセレモニースーツを購入しました。
ジャケット、スカート、ワンピースの3点セットです。
スカートはジャケットと同じツイード生地で、ワンピースは違う生地なのですが、どちらを着ようか迷っています。
(写真はワンピースを着ています)
夫は同じ生地のスカートの方が正式な感じがすると言うのですが、別にブラウスを買う必要があります。
入園式は45分だけだし、私はワンピースでもいいかなと思ったのですが…
どちらがいいと思いますか?
また、このスーツにパールのネックレスとパールの小ぶりなブローチを付けようと思うのですが、つけすぎですか?

コメント

しぃあ

ご主人様がブラウス買ってもいいというなら、買ってしまってはいかがでしょう?
私は、しまっておくのも場所いるからな〜とか考えてしまいますが😂

アクセは、つけ過ぎではないと思います😊
私は、プラス、シンプルにパールで揃えますが、イヤリングとヘアアクセ(コーム)も予定してます🙋🏻‍♀️