※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
妊活

基礎体温が下がり、生理痛もなく生理が遅れている。ストレスを感じている妊活中の女性が相談。

生理予定日から3日たち、生理痛のようなものもなく、ただ基礎体温がガクンと下がりました
(36.73→36.26)いつもより30分以上早く起きてしまって少し計らず待機してたのですがやっぱり1発目が正しいのかなって。

生理痛みたいなものは生理予定日より9日前から何日かあり、無くなりました。

生理予定日前に、少量の出血→茶おり→止まる
そして今日上がってれば高温期16日目?くらいだったのに。。いつもより高温期長めだったのにな

今回も駄目かなぁー。
なんで生理?途中で止まったのかな。。
ストレスかな。。

なんか1人浮かれててバカみたい。。。

生理遅れることとかしばらく無かったのに
ややこしい。。。

妊活8ヶ月目で、
リセットしてしまえば気持ち切り替えられることは知ってるのに
生理が来ない。。。くるなら来てくれ😢

すみません、朝から憂鬱すぎて書き込みました。




コメント

はじめてのママリ🔰

私も、妊活中です😂
出血は、ありませんが、
茶オリは、一日だけ、
濃ゆいのがありました!
高温期も特になく、、、
何人目の妊活ですか?😊

  • あそも

    あそも

    こんにちは!
    そうなのですね✨
    基礎体温もよく分かんないですよね😂💦
    現在、3人目妊活中です☺️
    実は今も、生理来てなくて
    。。
    でも、おりものはよくでます。ほんの少しなんですが赤い繊維みたいなものがよくついてて(下着の繊維?)出血かどうかにらめっこたり。。ノイローゼ並みで苦しいです😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温良くわからないです😂
    赤いの出てくると生理かな?思いますよね😂
    妊娠だといいですね😊

    • 3月26日
  • あそも

    あそも

    ほんとに少しのことでも神経質になり、疲れちゃいます😂💦
    ありがとうございます✨
    お互いに、良い方向の兆しでありますように🥰

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、神経質になるのわかります😂考えないようにしようとしても毎日考えてるんですよね😂
    お互い授れますように😊

    • 3月26日