※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

急に腰痛が出ていますが、妊娠初期症状でしょうか?生理が遅れているため心配です。生理予定日から6日経過しています。妊娠初期症状について経験のある方がいらっしゃいますか?

夕方になって、急に腰痛が出始めたんですが、
妊娠初期症状だったりしますかね???
冷えて痛くなっただけかなぁ…
右の股関節と腰が痛いです。
もしかして数日以内に生理かなぁ。。。
一応生理予定日から6日遅れです。
あと、その日によって妊娠初期症状あったり
なかったりした方いますか?

コメント

deleted user

6日遅れてるなら検査薬やってスッキリさせます✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりした方いいですかねえ💦
    全然自信なくて。。。
    今も腰痛がある感じしてて、
    ただの生理前なのか、初期症状なのか。。。
    スッキリしたほういいですもんね

    • 3月25日
抹茶クリームフラペチーノ

真っ直ぐ立てないくらい腰が痛くて、頭痛と吐き気がしたので救急受診したらまさかの妊娠でした😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    そのくらい痛くはないですが、
    頭痛は生理予定日くらいにあって、吐き気もこの間の日曜にあったりしましたね〜

    • 3月25日