※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

熊本市で1日単発の派遣?のお仕事とかされている方いらっしゃいますか??どんな感じなのか知りたいです😌

熊本市で1日単発の派遣?のお仕事とかされている方いらっしゃいますか??
どんな感じなのか知りたいです😌

コメント

きぃ

今はしてないですが、出産前までしたことあります!

フルキャストっていう派遣会社に登録してサイトで何日にこういう単発バイト募集してますって感じの求人がみれるので、それみて応募して採用、不採用の通知が後日メールか電話できます!
採用なら仕事当日現場に行って仕事して終わりにタイムシート書いて日払いならその時に給料もらえます!
企業によっては翌月だったら来週だったりバラバラです。
日払いがいいなら求人で日払いと書いてあるとこを選ぶといいです😊

ちなみにフルキャストはわざわざ登録行かずネットで登録できます😊

🦁mama🦖 ⋆͛

ナースパワー(看護師の仕事)で単発の仕事を紹介して貰ってクリニックや検診車のバイト?をした事あります😊

ちぺ

シェアフルをいつも眺めてますwネット登録です。
ファミマとかサイゼリアとかあるみたいです。