※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

浮気か?iPhoneのSMSのアイコンってLINEのアイコンの文字ないやつって感…

浮気か?
iPhoneのSMSのアイコンってLINEのアイコンの文字ないやつって感じですよね。と、ふと夫のiPhoneのホーム画面を見て(子供がいじって遊んでた)思ったので、「このLINEみたいなのなに?」て聞いたら「どれ?なんやろ?」てとぼけ?本当にわからないのかもですが、と言ったあと「SMSだよ」と教えてくれました。
と、後日またiPhoneのホーム画面をみるとSMSのアイコンが先日の場所になくなっており、横にたくさんスワイプしたところにポツンとありました。
隠したのかな?と思ってしまい。
SMSに隠したいものがあるのでしょうか?どう思われますか?
自分がアンドロイドなのでiPhone使いにくくなかなか探れないです。中身まではさすがに見ないほうがよいでしょうけれど…。

コメント

ちゃ

そうです!なんか人型みたいなグレーの!

それは怪しすぎます😂

• ままりん

ままりん

グレーじゃなくて着緑色で、本当にLINEのアイコンからLINEって文字がなくなっただけのものてした。
    なんにせよメッセージ機能のあるアプリですよね。そしてそれを隠したがっていたと。。やっぱり怪しいですよね。。

• 3月25日
  • ちゃ

ちゃ

あ、すみません!
    通知の時は緑のLINEとおなじやつです!!!

• 3月25日
ママ乃

それ、iPhoneに入ってる純正のSMSですよ
iPhoneの人、全員もってると思いますし、気になるなら開いてみてもいいかもですよ。

• ままりん

ままりん

わざわざインストールした怪しいアプリだとは思っていなくて、ただわたしとの会話のあと隠すようにしたことに違和感を感じまして(>_<)

• 3月26日
  • ままりん

ままりん

なかなか開いてみる機会と勇気もなくって感じです😅

• 3月26日
  • ママ乃

ママ乃

それは…勇気をもって開いてみては??
    気にってモヤモヤしません??
    女の違和感…って割と当たる気がするし。

• 3月26日
  • ままりん

ままりん

そうですかね。自分がアンドロイドユーザーなので、iPhoneの使い方少し調べて下準備したらやってみるかもです(>_<)
    でもそこで証拠が出たとして自分はどうしたいのかわかんないんですねぇ

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

目先の目的はモヤモヤを解消したいっていうものですが、いざ証拠が出てしまったらどうするんだろって感じです。
    ママ乃さんなら離婚覚悟で見ますか?

• 3月27日
  • ママ乃

ママ乃

その時はその時に考えましょ。

知らなくて幸せなら、開かないで放置!でもいいですし…

あたしはモヤモヤ過ごしたくないのですぐ見ちゃう派です。
    黒なら聖子固めて追い詰めます(女の方を)

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

モヤモヤしてるし時点で知らない幸せって状態じゃないですものね。。時間が経って忘れられればいいですけど😣モヤり続けそう。。

たしかに、相手女性を追い詰めて目を覚ましてくれれば、女性と離れて夫ももとに戻るんじゃ?と思いますね😣

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

自分どうしたいんだろって思ってましたが、なんたが選択肢のひとつが見えた感じがして、なるほど!!てなりました💦笑ありがとうございます!

• 3月27日
mi-hi

これですかね?
iPhoneならみんな入ってるとおもいます!
電話番号でやり取りできるので主人は仕事関係に使ってますよ!!

• ままりん

ままりん

それです!わざわざインストールしたメッセージアプリだとは思っていなくて、隠すようにしたことに違和感を感じてまして(>_<)

• 3月26日