※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

ナチュラルサイエンス(ママ&キッズ商品を取り扱ってるメーカー)で、自分…

ナチュラルサイエンス(ママ&キッズ商品を取り扱ってるメーカー)で、自分用にスキンケアやメイク用品を使ってる方いらっしゃいますか?

仕事復帰することやもういい年なのでスキンケアもしっかりしないとなーと思い、ナチュラルサイエンスのものはどうなんだろうと気になっています
メイクに本当に疎くて、今まではメイク用品は無印で揃えてました

コメント

ママリ

サンプルを使用したことありますが現品購入はやめました😖

• きい

きい

もしよければ、なぜ購入しなかったか教えていただけますか?

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

化粧品が好きで今まで色々使用してきてサンプルもたくさん使用してナチュラルサイエンスは私には可もなく不可もなしだったからですね😭
    肌の悩み(乾燥肌)、エイジングケアもしたいってなった時に同じくらいの値段出すなら別のって思ったからです✨ご自身が使用したいのを使用してみてよいかと思います✨
    何がいいとかとも口コミとか実際トライセット使って試すとかでもいいのかなと思います!

• 3月25日
  • きい

きい

なるほど
    少し前にオルビスを使っていて、同じく可もなく不可もなくでした😩
    やっぱり人それぞれ合うものがあるので色々試してみないとわからないですね!

• 3月25日