※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

下系の話です💦旦那に私から誘って断られるのが嫌なのであまり誘わなくな…

下系の話です💦

旦那に私から誘って断られるのが嫌なのであまり誘わなくなったのですが、ここ1ヶ月くらい旦那が今日しよ、明日しよ、後でしよ、などと言ってくるのに寝る前になるとぐーぐー寝てて朝になって出来なかったね今日しようと言われまた寝てしない。の繰り返しです。

疲れているのは分かっているので何も言わなかったのですが、私も毎回それで剃ったり準備してるのに(ワンオペお風呂で毎日は剃ってる余裕ない)毎回落とされて限界です😭

しないならしないでいってくれればまだいいのですが今日する!絶対する!とか言われると期待しちゃって💦
それを今日もされてさっきするって言ってたのにベット行くと寝てて気持ちをぶちまけると、俺だって疲れてんだよ気持ち考えろよめんどくせーなとキレられて寝室から出ていかれてしまいましたが私がやっぱり悪いですかね💦
疲れてるだろうと思い結構我慢したつもりだったのですが…そんなことは言うべきじゃなかったんでしょうか。

そんな言い方しなくてもいいんじゃないだろうか、ごめんねの一言くらい毎回じゃなくても言ってくれてもいいんじゃないだろうかと思ってしまうのは私のわがままでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだその言い方むかつきますねー!!
あいさんなにも悪くないじゃないですか!
寝てる間に蹴ってやりたくなりますね🤬笑

• シングルママ

シングルママ

言い方にむかつきますよね😩
    リビングで寝るようです。笑

• 3月24日

私も旦那さんにそんなに対応されたらあいさんと同じ思いです🥲
辛いですね😭
お互い冷静になって話し合うのが一番の解決法かなと思います。

• シングルママ

シングルママ

そう思いますよね💦
    冷静に一度話したことあって、、それでもこれなんです😩

• 3月24日
nico(34)

もしかして、疲れ過ぎてて反応しなくなってしまったとかでは無いですよね?😣💦
直前で逃げ出す?って、言う状況がら、なんだか不思議に感じでしまって😅

• シングルママ

シングルママ

そんなことは無いんですよね、、、それならまだ仕方ないともなれるかもしれないですが😭
    毎回くっついてくるので反応してるのが背中腰にわかるんですけどそれで寝てます😇😇

• 3月24日
  • nico(34)

nico(34)

うぅーん、、、。
    何でしょうね?
    時が解決するのかなぁ、、、。
    反応してるのにしないなんて、頭と体は完全に別なのかしら😅

• 3月24日
ママリ

むかつきますね
しないならしないでいいんだけど?毛を剃るの大変なの!!!て言ってやりましょ!

というか私もそろそろ生後5ヶ月の娘いますが全くそんな気になれないので凄いですね🥹🥹✨✨✨

ママリ

妊娠前の私たち夫婦の話かと思うくらいシチュエーションから旦那のキレ方まで同じで思わずコメントしてしまいました🥹

あいさんの気持ちめっちゃわかります!!!
別にその行為ができなかったからイライラしてるんじゃなくて、こっちはそれなりの準備があって、しかも旦那がしたいって言うから面倒だけど剃ったり、少しでも綺麗な自分でいたいからと思って準備してるのに、それをないがしろにされたみたいで悲しく、それが続くとイライラに変わるんですよね😭

結局できないなら最初から期待させるようなこと言わないでって感じですよね💦
期待した自分がバカみたいだし、自分だけめちゃくちゃしたいやつみたいで嫌なんですよね🥲

うちの旦那もですが、女心がまったく分かってないんだと思います😩
分かってとは言わないけど、こういう気持ちになるんだよという事は知って欲しいし、分からなくてもいいから怒らずに聞いて欲しいですよね🥲🥲

• シングルママ

シングルママ

そうなんです!!ほんとエミさんの言う通りなんです!!😳😳
    私の心読まれたのかと思うくらい同じで少し救われました😳❤️
    たしかに女心がわかってないなと思う場面結構多いのでそう言うことなんですね💦
    ありがとうございます😭

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、間違えて返信じゃなくて下にコメントしてしまいました😵‍💫

• 3月26日
ママリ

ただでさえ自分だけめちゃくちゃしたいやつみたいになってて嫌なのに、何が1番嫌かって、旦那に"ただできなかっただけ"でイライラしてると思われてる事ですよね😩
だからその誤解も解きたくて自分の気持ちを勇気出して伝えたのに、まともに聞いてくれなくて誤解されたままなのが時間経ってもモヤモヤとして残るんですよね🥲

なんでこんな事で悩まないといけないのってめちゃくちゃ嫌になりますが、でもそんな気持ちになるのは少なからず旦那の事が好きだからであって、だからそんな気持ちを持ったこと、いけないのかなんて思わなくてもいいと思います🥲

私もなかなかのわからず屋の旦那だし、振り回されて本当にイラッとする事もありますが、お互いストレス発散しつつ頑張りましょう😂

めちゃくちゃ長文失礼しました🙇🏻‍♀️

• シングルママ

シングルママ

ほんとその通り過ぎて🥺🥺
    確かにそうですよね、、旦那のことが好きだからそんな気持ち持てたんですもんね🙄

そうですね!!ストレス発散大事ですよね🥰お話共感してもらえて少しストレス発散にもなりました!!ありがとうございます❤️

• 3月27日