※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
妊娠・出産

28週の初産で切迫早産入院中です。 7月退院予定ですが、暇つぶしのアイディアを募集中です。

おはようございます(^^)☀28週の初マタで、現在切迫早産で入院中です‥😞
7月退院予定なのでまだまだ期間あるのですが、、皆さん何か良い暇潰しを提供して頂けないでしょうか~😁💦

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は小説読んでました\( ˆoˆ )/

さくらさんのまま🌸

おはようございます、
初めまして〜

入院、不自由ですよね…

私は赤ちゃんのおもちゃで、空のペットボトルの中に小さく切った折り紙や鈴やストローを細かく切ったものなんかを入れて、ガラガラを作りました。
ペットボトルは250mlの小さいものの方が赤ちゃんも持ちやすいと思います。

あとはファーストシューズキットを買って縫ったりしました。
編み物で帽子や靴下を編んでもいいかもです。
私は不器用なので断念しました(笑)
材料が必要なので参考にならなかったらすみません!

友人は同じく切迫早産で安静の時に、ベビちゃんの名前をとにかく調べまくったって言ってました。おかげで納得いく良いお名前を付けることができたそうです。

無事に退院されることを願ってます!

マメマメ

小説、私も妊娠してから図書館で借りてました😃旦那に借りてきて貰おうかな…✨
因みにオススメはありますか?😁

マメマメ

初めまして🎵(^^)色んなアイデアありがとうございます!!✨
編み物、人生で一度もトライしたことないからトライしてみようかな~‥✨私も不器用なので(笑)ヽ(´o`;
最近名前を考えすぎていて、だんだんおかしくなってきました(¨;)!

ちぃまま( ˙ω˙ )

わたしはあなたをえらびました。とかトツキトウカとかいいと思います\( ˆoˆ )/赤ちゃんの小説です!

マメマメ

トツキトウカって題名だけ聞いたことはあります✨いいですね、赤ちゃん小説(°▽°)❗ありがとうございます~早速探して貰って見ますね(*´∀`)♪

ちぃまま( ˙ω˙ )

はい!後は読み聞かせだったらキセキとかよかったです((( ⍥ )))💓

マメマメ

読み聞かせって言うのは産まれてからですよね❔(*_*)

新米母ちゃん

私も今28週で入院5週間目です(`・ω・´)ノ
退院は未定です←
私はマンガ姫というアプリで
少女マンガを読んできゅんきゅん
しています\(^^)/(笑)
あとはYouTubeで古いドラマ観たり(^^)
2日間かけて"愛なんていらねえよ、夏"を
観ておりました(笑)

マメマメ

入院されたの早かったんですね~😓私より大変だぁ~😓!
マンガは今GEOから借りてきて読んでたので、アプリも覗いて見ます❗✨👀
YouTube等でドラマ見たりしてたら通信量の消耗激しくて(¨;)!病院内Wi-Fi無いので‥昨日から容量大きくしようか検討してました~😓

りんめろ

私は本、ゲーム DVD
後は編み物などやりました(๑¯ω¯๑)
私もずっと病院で退屈しました💦

マメマメ

おはようございます(^^)☀りんめろさんも、入院されてたんですか~(¨;)❔本当に退屈で…😱精神的な戦いになりそうです‥
やはり本やDVDと友達になっちゃいますよね(笑)(´o`;

ちぃまま( ˙ω˙ )

違いますよ((( ⍥ )))
お腹の赤ちゃんへの読み聞かせです!
もう少ししたら本当か読むとポコって反応したりしますよ!

マメマメ

え!凄い❕❕✨赤ちゃん、ちゃんと聞こえてるんですね✨やってみようっと(*´∀`)♪
たくさん答えていただきありがとうございます🎵(*´∀`)♪

ちぃまま( ˙ω˙ )

いえいえ\( ˆoˆ )/
わりと音楽とかにも反応したりします!話しかけたりしたりとか!
音楽も赤ちゃんが嫌いなやつ聞くと自分がイライラしたりするんで色々試してみてください((( ⍥ )))
ちなみに私はディズニーがダメでした…

マメマメ

ディズニーだめとは!意外です(°°)音楽は、私の旦那が聞かせた事があります~何故か、ゲスの極み乙女でした(;・ω・)元気よく動きまくってお腹張ってしまったのでやめさせましたが(笑)

naamama

私も28週から1ヶ月半
入院していました(┯_┯)
絶対安静と言われて
いたのですが、あまりにも
暇過ぎたので病棟を散歩して
よくすれ違う方とのお話しに
花を咲かせていました(^^)
あと、ベットの上で出来る
妊婦さんの足の体操?もしてました!!

私はストレスで
何度も泣いていましたが
マメマメさん頑張ってください!
入院中にどんどんお腹が大きくなりますよ♡

ちぃまま( ˙ω˙ )

そうだったんですね!ジブリな大丈夫でディズニーやディズニーのオルゴールとかの私はダメでした('; ౪̮ ;`)ほんと様々ですね!

マメマメ

コメントありがとうございます🎵病棟お散歩してたら、怒られるかも?!( ;∀;)三階が婦人科病棟なんですが、そのなかしか移動出来ないのも切ないです‥😞何もしてないから夜寝付けなくて夜が長くて恐怖((( ;゚Д゚)))です⤵赤ちゃんのために、辛抱ですね‥

ひなこ💗

毎回切迫早産入院してます。今回1月~4月22日まで切迫早産入院してました😅
私はDVDみたり、赤ちゃん用品をスマホでみたり、クロスワードしたり、懸賞応募に出したり☺なんと、入院中金粉入りお茶が当たりました(笑)今は家電品狙ってます(笑)
料理本見たりしてました🙆
ゆったりと過ごして下さいね🙋

マメマメ

コメントありがとうございます🎵(^^)毎回入院、大変だぁ~😓懸賞楽しそうですね🎵(^w^)金粉入りお茶すごい(笑)❕❕✨