※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

16日に予防接種を打ちに行くんですが抱っこ紐で行く場合まだジャンプスーツ?は早いでしょうか??

16日に予防接種を打ちに行くんですが抱っこ紐で行く場合まだジャンプスーツ?は早いでしょうか??

コメント

くりゆう

病院までは徒歩ですか??

• hi-.-sa

hi-.-sa

徒歩10分くらいの所です!

• 11月9日
くりゆう

抱っこしてると密着してるので意外と冬でも暑いですよね(。ŏ﹏ŏ)なので当日の天気次第かと思うのですが晴れていて風もそこまで強くなければ肌着にカバーオール、靴下でいいと思いますよ(o'ω')後は抱っこひも用ケープやブランケット巻く等で調節すれば大丈夫だと思います!あまり厚着で行くと病院で着せたり脱がせたりが大変かと思います(;_;)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!ママコートではないんですが大きめの赤ちゃんも包めるダウンコートがあるんですがそれでも大丈夫ですかね😅

• 11月9日
  • くりゆう

くりゆう

ママも暖かいしいいと思います!♡
    赤ちゃんもそうですけどママも風邪引くと大変なので気を付けて行ってきてください\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

• 11月9日
⁂⁂⁂

今日、支援センター行ったら意外ともうみんなきてました(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!✨天気しだいでは着せていこうと思います!

• 11月9日