里芋を大量に貰ったのですが、おすすめの料理はありますか?豚汁とイカとの煮物以外で教えてください。
オススメの里芋料理ってありますか?😅
祖父から大量に貰いました!
里芋は好きなのですが、豚汁とイカとの煮物しか作ったことありません(笑)
皆さん里芋で何作ってますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 8歳, 10歳)
tommy
豚汁に入れてます😊
☆まめお☆
コロッケやグラタンにジャガイモの代わりに使いますよ🎵
くま
里芋の唐揚げおいしいですよ☺️
退会ユーザー
鶏肉の煮物、豚汁、炊き込みご飯にいれます!
ママリ
里芋はコロッケにしています!✨
めちゃくちゃ美味しくて家族全員大好きなメニューです❣️
ゴルゴンゾーラ
出ていないのだと、里芋でポテトサラダも美味しいです!
柔らかくして潰して、鰹節とマヨネーズで和えると美味です💕
玉ねぎ入れるとより美味しいです!
moony mama
我が家は、里芋だけで煮ちゃうこと多いです。
あとは、豚汁、唐揚げ、もよくやりますけど…
ポタージュスープにしても美味しいですよ😊
コメント