※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
雑談・つぶやき

ファッション雑誌を見れば今年のクリスマスデート服〜とかクリスマスの3…

ファッション雑誌を見れば今年のクリスマスデート服〜とかクリスマスの3連休は特別な日に、とかそういう特集📚
いいな〜楽しそうだな〜っと呟いてしまった。それを見た母があんたも何年も楽しんできたじゃない〜って。言われてみればそうだ。
今年のクリスマスは出産予定日で、大イベントが待ってるじゃないか。クリスマスなんて毎年来る。でも、出産は人生の何回かしかない。こんな幸せなこと、こんなありがたいこと、楽しみで仕方ない。

コメント

たーろー

私も24日予定日です❤️
私もクリスマスケーキとか、
イルミネーションとかの特集を
見ると、いいなぁーーって
呟いちゃいます😅笑
予定日が遅れたら
年越しも病院ですもんねっ😫
言うだけはタダです❤️←

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございますっ!!
    同じ予定日でなんだか嬉しいです〜\( ˙▿˙ )/💕💕
    ほんと、クリスマスケーキやらイルミネーション特集やら羨ましいなーって思いますヽ(;▽;)ノわたし関係ないし〜ってスネてます(笑)(笑)
    予定日より前に生まれてほしいので、お腹の子にブツブツ唱えてます☺️

• 11月9日