コメント
はじめてのママリ🔰
甲殻類って
料理の仕方で出ることありますよー!
生のエビはダメパターンもあると思います!
でもひとまずは大丈夫ってことだと思います🥺
はじめてのママリ🔰
甲殻類って
料理の仕方で出ることありますよー!
生のエビはダメパターンもあると思います!
でもひとまずは大丈夫ってことだと思います🥺
「子育て・グッズ」に関する質問
お喋りな子供を黙らせる方法ってありますか? 家ずっと喋っていて、学校でも授業中も喋ってしまうみたいです。 前の席の子もお喋りな子らしくて、毎日「静かに!」と注意されているみたいです。 前の子と喋ったり後ろの…
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
1歳3ヶ月の娘の支援センターでの様子がおかしいです😭 ずっと歩き回り、一つのおもちゃで長く遊べない。 手をつけたかと思えば違うおもちゃへ、そしてまた次へ… 親の声もあまり聞こえてきないようで、呼んだり話しかけた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あめ🍬
ありがとうございます!
確かに!生のエビだめな友達いますいます😳!!
生はまだまだあげないで、桜海老揚げたやつとか海老寄せフライとか火の通した物を少しだけ取り分けしてみます❤️