※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中にクロミッドとHCG注射を受け、腹痛があります。卵巣過剰刺激症候群について不安です。情報を教えてください。

妊活、クロミッドとHCG注射の後、腹痛があります なぜでしょう?
多嚢胞で生理開始からクロミッド5日服用、昨日HCG注射しました

今日は下腹部のはりと、軽い痛みがあります。
卵巣過剰刺激症候群をネットで見て不安なのですが、
何か情報がある方教えていただけると大変助かります💦

コメント

ちゃたこ

排卵痛ではないですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですかね?
    HCGって打たれたことありますか?

• 3月24日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

HCG打ったことあります!私の場合はですが、HCG打ったからと言うよりクロミッドで卵胞が大きくなってる周期に排卵痛感じやすいなと思ってました😣
    表現汚くて申し訳ないですが、痛みと言うかおなら我慢して引っ込まず溜まり続けた感じではないですか?笑 私の場合はこれが排卵痛でした。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど、確かにクロミッドで今回長い方で27ミリくらいでかなり大きかったです だからですかねー?!
    とっても安心しました💦
    いやもうほんとその通りです、ナイス表現です!!!同じですね
    ありがたいです

• 3月25日