※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りたがらず、体力がバグっているようで困っています。同じ経験をした方いますか?

はあ〜〜〜〜〜〜今日も昼寝20分×2。。寝かそうと1時間格闘して横に寝かした瞬間大泣き一生泣き止まず🙏🙏🙏🙏おんぶも抱っこも全部試したけどキョロキョロするだけで寝る気ない🙏🙏🙏🙏床に下ろした瞬間ニッコニコで遊び始める。。。。眠くないってことなのか????もう娘のことよくわからない体力ほんとバグってる😇😇😇😇😇😇
体力バグってる赤ちゃんほかにもいますか?????

コメント

ままり

眠たくないんじゃないですかね‥?😲
どんどん体力ついてきて起きてる時間も長くなってるので、眠そうにするまで特に寝かしつけみたいたことはしてないです🤣

  • きなこ

    きなこ

    11時から寝てなくて、散歩行っても寝なかったし5時間以上経ってるしそろそろ寝るかなぁ〜って思ったのですが、、、😭眠そうにしてないし眠くないってことですかね🤗🤔

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    こちらとしては変な時間に寝られても困っちゃうんですけどね😂😂
    なかなか思うようにはいかなくて子育て難しいです‥😇笑

    • 3月24日