※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の予防接種を注射4本同時接種し、発熱等の副反応が出た方、接種後どのくらいで出ましたか?

生後3ヶ月の予防接種を注射4本同時接種し、発熱等の副反応が出た方、接種後どのくらいで出ましたか?

コメント

Mai.*⚪︎

15時くらいに接種して、夜の19時、20時くらいに体が熱かったので熱を測ったら38.5度まで上がってました✨
38度台くらいならよくあることだから、そんなに心配しなくても良いよと先生に教えていただきました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね🥺発熱してからどのくらいで下がりましたか?

• 3月24日
  • Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

返信が遅くなり申し訳ありません🥺
    うちの場合は翌日起きた時には37度まで下がってました♪
    赤ちゃんは体温高いので、元気だったので特にいつもと代わりなく過ごしました🥺✨

• 3月24日

15時に打って、翌朝熱が出てました!日中普通に過ごして夕方には下がってました☺️

ママリ

5時間後に38.9度出ました😭
次の日、少し下がりましたが38.2度のままでぐったりした様子でしたが、その次の日には37度でいつも通り元気になりました😊
4本予防接種恐るべし、、、でした🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

けっこう長く続くこともあるんですね…
    病気とかには行かれましたか?

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

病院には行ってません😣
    吐いたり、お乳の飲みが悪いとかがなかったので、とりあえず様子見てました!
    あと、先生からも次の日も熱が出るかもと言われていたので😃

• 3月24日