※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おさがりの肌着で十分ですが、新しい肌着を買うか迷っています。ポールアンドジョーの肌着が気になります。赤ちゃんのコーディネートについてアドバイスをお願いします。

おさがりでいただいたボディ肌着
持ってたら新しい肌着買いますか🥺?

おさがりで綺麗めな肌着もらいました✨
半袖、長袖、前開き、被りと色々なタイプが
10枚あるので十分なのですが
ユニクロで新しい販売される
ポールアンドジョーの可愛いなーって🥺💕

それかボディスーツじゃなくてTシャツとレギンス
買えばいいですかね🥺
半袖着る頃には7~8ヶ月になってますが
Tシャツやレギンス着れますかね🥺

赤ちゃんのコーデまだあんまり分かんなくて🥺

くだらない質問ですが…アドバイスください☺️🙏

コメント

lii

肌着綺麗なのもらってるなら買いません!
その代わりTシャツやレギンス買います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着だと中に着る頃から見えないけど夏は室内で肌着しか着せてない!とも聞くので悩んでました😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ポルジョの可愛いですよねーー🥺💕
私なら気に入った柄なら買っちゃうかもです😂💕
7、8ヶ月ならレギンスやTシャツ全然着れますよ!そっちもアリです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🌼 全部可愛いけど肌着そんなにいらないしなーって🥺 旦那とも相談して4点買おうって決めました🥰笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❤️
    ちなみにどれ買われますかー??私も悩んでて!(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猫ちゃんの上下、水色Tシャツ、ピンクボディスーツです☺️
    うちの月齢なら今年しか着れないかもだけど70でいいですよね🥺? セパレートなら80でもいいって聞いたりするけど、ユニクロ大きいって聞くしブカブカで着せるのもあれかなって🥺 本当は着せる直前に買いたいけど売り切れそうですし💦

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も猫ちゃんと水色の上下買おうかなーって思ってます❤️
    レギンスは7分なので。今80かって10分丈で着させて、来年7分として着させるでも良いかもしれません🥰‼︎

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどお下がりでもらった80の7分丈があったので履かせてみたらいい感じでした!80にします😍ありがとうございます🎶 見たら可愛くて余計に買っちゃいそうです🙈

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80のボディ肌着とレギンス買ってきましたー!!(笑)
    レギンスは良い感じです💕
    ボディはうちの子おチビですが大きめだったので、今から着せるなら70で良いと思います🥰
    Tシャツは80めっちゃ大きく感じたので、見送りました💦
    70だと、オンラインのみになりますが…汗
    よかったら参考にしてください(笑)

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はこれから買いに行く所です✊ めちゃめちゃ参考になりました🥺💖ありがとうございます! Tシャツ店舗にないし80でもめっちゃ大きいなら70でも大きいかもですね😳💦 私も同じ猫ちゃん上下だけにしようかなって思います😍

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的に水色上下が思ったより微妙でした〜😫💦
    なので猫ちゃんとピンクの花柄レギンス買いました❤️

    これから買いに行かれるのですね😍楽しんできてくださーい!🌸

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😊❤️

    キッズのワンピース!❤️さすがに何年後になるんだろうってかんじですよね🤣✨

    早く着せたいですね❤️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思ったより水色上下微妙だな〜って思ったんです😂 サイズ感などおかげさまで良い買い物できました❤️🙏

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです😳 たった今猫ちゃん上下とピンクのレギンス買ってきました😳 あとキッズのワンピースが可愛かったです〜🥺💕