※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

このクリームを使って指しゃぶりやめれた方いますか??また西松屋などで売ってますかね?

このクリームを使って
指しゃぶりやめれた方いますか??

また西松屋などで売ってますかね?

コメント

さくらんぼ

2歳11ヶ月の男の子のママです!
こちらのもの使ったことはないのですが、指しゃぶりはいつかやめるだろうと思って見守ってます、、たまに声をかけてあげたりしたら吸うのをやめてくれます。
しかしまたいつの間にか暇になると指しゃぶりしてます( ; ; )

西松屋でこれを買うか悩みましたが、きっと塗ったところで洗ってと言われるので買いませんでした。義母にも同じこと言われました!
まだ2歳なりたてでしたら効果はあるかもしれないですね( ; ; )

• まぁたん

まぁたん

そーなんですね💦
    いつかはやめるだろうと私も思ってますがなんかどんどん不安になっていってます(泣)

西松屋に売ってるんですね♬

まだ上手く話すことができないので試せたら試そうかと思ってでした♬

• 11月9日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

不安になるのすごく分かります( ; ; )歯医者に行ったらやっぱり歯も形が変わってると言われてしまいました( ; ; )

でも4、5歳まででやめて、まだ歯茎やわらかいので歯が戻ることのが多いと聞きました( ; ; )

私も今更ですが使ってみようかと悩んできました( ; ; )
    本当に不安なお気持ち分かります😭

• 11月9日
  • まぁたん

まぁたん

同じ気持ちの方がいて
    変な意味ではないですが
    安心しました💦
    うちの周りに指しゃぶりしてる子があまりいなくて一人で不安になってました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
    やっぱ歯の形も
    変わってくるんですね💦

そーなんですね!
    それは初知りです!

西松屋にあるのであれば
    週末に行って買ってこようかと思ってます★

• 11月9日
らり

使った事ありましたが慣れたら普通に吸って意味なかったです(´•ω•`)
あたしはサイトで買いました!

• まぁたん

まぁたん

やっぱ慣れてしまうと意味がなくなりますよね(TT)
    西松屋でなければサイトで買いたいと思います!
    ありがとうございます💓

• 11月9日