※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人が単身赴任先で、新たに銀行のキャッシュカードとクレジットカード…

主人が単身赴任先で、新たに銀行のキャッシュカードとクレジットカードを作りました。
今は、楽天のクレカで全ての買い物をしていますが、私が本カード、主人が家族カードなので、何に使っているか把握できています。何のために新しく作ったのか尋ねると、こ銭貯金したいけど、郵貯だと手数料がかかるようになったから。との事でした。でもクレカは、、?よくわからない行動に不信感がつのります。どんなことが考えられますか?危ないことと、私が主人を信じられなくなるようなことはしないでほしいのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードを作ったら、入会特典でポイントがもらえるからとかではないですか?
例えばZOZOだったら、先日、カードを作ったら5000ポイントもらえるイベントをしてましたよ。
借金するような旦那さんなんですか??