※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がつかまり立ちから数秒立てるようになり、広い部屋でサークルを使っています。同じ年齢の子どもがいるお宅ではこたつを出しているか、お部屋の様子を知りたいです。

もう直ぐ11ヶ月になる娘が居ます。つかまり立ちから手を離して数秒立つ様になりました。今はサークルを部屋いっぱいに広げて使ってます。いつになったらこたつが出せるやら😅
同じ位のbabyちゃん居る方のおうちではこたつ出してますか?
どんな風にお部屋してますか?

コメント

ひなたん

こたつは我が家にありません(笑)
リビングは半分ベビーサークルで占領されてます(笑)

• ゆきえママ

ゆきえママ

お返事ありがとうございます。うちもサークルで部屋がいっぱいです💦
    早くサークル卒業してこたつでぬくぬくしたいです😫
    めっちゃ寒いです❄

• 11月9日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちはこたつはもう出さないです
幼稚園とかになったら出すかな?

• ゆきえママ

ゆきえママ

お返事ありがとうございます。一歳3ヶ月でもまだ出せないですか?😲部屋が寒くて早くこたつでぬくぬくしたいです💦幼稚園位迄我慢ですね😣

• 11月9日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出したら布団ひっぱるだろうし、嫌なので出さないです( 笑 )

• 11月10日
  • ゆきえママ

ゆきえママ

布団ひっぱったりするんですね😅布団にからまって転んだり危ないかな?とは思ってましたが😔

• 11月10日