※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
お出かけ

最近、東京から大阪市に引っ越ししてきました!ゴールデンウィークに(コ…

最近、東京から大阪市に引っ越ししてきました!

ゴールデンウィークに(コロナの状況次第)
1泊の温泉旅行に行きたい♨️と思っています。

何がどこ、とかが分からないので教えて下さいm(__)m

例えば有馬温泉に1泊するなら姫路セントラルパークも行きやすいよ。とか。
移動は車になります!

アドベンチャーワールドならどこどこに温泉地があるよ、など教えていただけると幸いです❣️

コメント

ママリ◎

お子さんと遊べるところが近くにある温泉地でお探しですかね?😊
アドベンチャーワールドなら、白浜温泉
姫センなら塩田温泉
有馬温泉だと六甲山エリア(牧場など)、アウトレット
※ 姫路と有馬だと高速で混んでなくて1時間前後かな?と思います

他にも
城崎マリンワールドだと城崎温泉
志摩スペイン村や伊勢神宮、鳥羽水族館とかだと、奥志摩温泉
天橋立エリアだと、宮津周辺や京丹後市まで走るとたくさん温泉施設あります◎

  • う。

    う。

    早速の返信ありがとうございます🙏
    色々あるんですね😳
    地理が全く分からなかったのですごく参考になります!!
    教えていただいた温泉地をググって近場に子どもが楽しめる場所がないか調べてみます✨

    • 3月24日
  • ママリ◎

    ママリ◎

    GWあたり、コロナ落ち着いてるといいですね!
    ぜひ関西の生活も楽しんでください〜😆

    • 3月24日
  • う。

    う。

    え〜♡
    お優しい😭
    はい!
    コロナが落ち着いて楽しみたいです✨
    今、塩田温泉を調べていたのですがすごく良さそうです‼️

    • 3月24日
  • ママリ◎

    ママリ◎

    ☺️
    塩田温泉良さそうですよね!
    わたしも行きたいなーと思って候補に上げてる温泉地の1つなんです😊

    • 3月24日
  • う。

    う。

    調べているだけでも楽しいです💓

    • 3月24日