※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、予定日超過で陣痛待ち。来週促進剤の可能性あり。自然に陣痛が来ることを願っている。活動しているが、階段を登ったりオロナミンCを摂取。陣痛パワーを送ってほしい。

二人目妊娠中、予定日三日超過中で陣痛待ちです🥲🙌
今日の健診で陣痛が来なければ来週29日に促進剤をすることに決まってしまいました…😭😭😭

できることなら自然に陣痛がきてほしいです。。。
上の子がいるので動いているつもりですが、今日は健診後自宅のある11階まで階段で登ってきました…
オロナミンCもいま飲みました…

陣痛パワー、送っていただけると嬉しいです😭😭😭🙏🙏🙏🙏💓💓💓💓💓💓

コメント

2525

同じです!!21日予定日で3日超過しました🥺 昨日おとといオロナミンC飲みました🥺私は今朝おしるしありましたが陣痛はまだ、、 お互い出産近いのは確実なので頑張りましょう!🥺

• あーちゃん

あーちゃん

予定日一緒なんですね!!同じ方がいて嬉しいです🥺✨
    おしるし…!希望が持てますね😆✨
    促進剤の話とかされてますか?🥲

おしるしが陣痛につながりますように…そして安産でありますように☺️🙏✨

• 3月24日
  • 2525

2525

私も、このままお産なければ29日に入院だと言われました!促進剤の話はされてないですが、、するための入院なのかと思ってます😂

ですね♡安産でありますように🥺!!

• 3月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

おんなじですね🥺✨
    頑張りましょー😆❤️
    陣痛きたり産まれたりしてもし余裕ができましたらご報告いただけると元気が出そうです🤣❤️

• 3月25日
  • 2525

2525

今朝、出産しました!!!あーちゃんさんも安産なお産に進みますように❤️!!

• 3月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー!!おめでとうございます😆✨✨✨
    そんなステキすぎるご報告、疲れてるときにありがとうございます🥺✨✨✨❤️❤️❤️
    わたしもやる気が出てきました😂🙌頑張ります♡
    本当におめでとうございます☺️💓💓💓💓
    わざわざありがとうございました!🥰

• 3月25日
初めてのママリ🔰

同じですー!!
私は今日病院で28日に促進剤の為入院する事になりました😂

焼肉、スクワット、オロナミンC等全てやりましたが効果なしです😂
おしるしもきません🥲

頑張りましょう💪🔥

• あーちゃん

あーちゃん

週明け月曜日ですね!!
    おしるしもこないのもジンクスやり尽くしたのも同じ過ぎて…
    どうか頑張りましょう🥺💓

上の子を保育園に預けてきたので今から早歩きウォーキング行ってきます!🥱笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

促進剤怖いですよね💦
私は上の子2人とも予定日超えても何も起こらず、41週でのお産となりました。
2人目に至っては誘発分娩の入院が決まり諦めかけていた入院の前日夜に陣痛が来て、入院予定時間の2時間前に産まれましたよ。
そんなこともあるので気を張りすぎず、リラックスして赤ちゃんお迎えしてくださいね☺️
無事陣痛がきますように😊✨

• あーちゃん

あーちゃん

おぉー!お子さんギリギリのところで頑張ってくれたんですね😆✨ステキです!
    わたしも諦めずリラックスしながらジンクスやり続けたいと思います☺️❤️❤️

ありがとうございます😆✨

• 3月25日
2人目3/21予定日

予定日が一緒です💓💓
上の子が予定日超過して、促進剤を使って出産で3740gあったので今回もBIGだと怖いから明日促進剤使って出産してきます😂💪🏻
オロナミンC飲んだり焼肉食べたり、上の子とサッカーしたり走り回ったりしたけど全く効果なく、、、おしるしさえもきてくれず、、、
私はなかなか自然に陣痛が来てくれないんだと諦めました😢💦

あーちゃんさんに陣痛がきますよーに🙏🏻💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕💨💨

• あーちゃん

あーちゃん

予定日おんなじ、そして同じ男の子二人のまま嬉しいです♡

わたしも昨日上の子を乗せながらお馬さんごっこしましたがぜんっぜん効果ないです。笑

明日…明日とは今日でしょうか?!
    頑張ってください😆✨無事に産まれてくるよう願っています…😌💓💓💓✨✨✨

• 3月25日
えいと

予定日3/22で近いです!私は28日入院で誘発分娩になりました。3人目だし、早い段階から前駆陣痛あるし、こりゃあ早く生まれるな。と思っていたらまさかの上の子たちより1番お腹居座ってます。😥
すごくお腹張るのに!こんなに痛いのに!2週間前から何も変わってないと言われました。😥

すみません。陣痛パワーじゃないのに、つい共感してコメントしてしまいました😂

• あーちゃん

あーちゃん

同じ境遇の方、嬉しいです☺️🙌❤️❤️
    3人目のお子さん、一番長く居座ってるんですね🤣💓そうやって聞くと…甘えん坊ちゃんなのか…かわいいです☺️♡

でも母としては産みたいですよね😭😭😭
    お互い明日陣痛きますよーにー😂🙌❤️❤️❤️

• 3月25日