※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

実母の彼氏的な人が不潔でほんまに嫌〜🫠いい加減歯医者行って〜手折れて…

実母の彼氏的な人が不潔でほんまに嫌〜🫠

いい加減歯医者行って〜
手折れてるなら病院行って〜
爪切って〜

たまに臭いときもある、、

嫌いじゃないけど、歯綺麗にしとくとかお風呂入るとか当たり前のことが出来ひんのがめっちゃイライラする
一緒に住んでる母もそれが普通なってるのにもイライラ

子供たちに会いたいって言ってくれるのは嬉しいけど
一緒におるの恥ずかしい、、、

しかも子育てした事ないから仕方ないけど
子供のこと知らなさすぎて任せるのちょっとこわい、、

コメント

deleted user

手折れてるのに病院行かないって凄いですね🤣
歯磨きもしないってことですか?
お風呂に入らないのはどれくらいの頻度か分かりませんが実母さんも彼氏なら言ってよって感じですね🫢

  • ☻

    すごいですよね笑笑
    歯磨きもちゃんとはきてない気がします、、
    何年も歯医者に行ってないみたいで
    歯どうなってんの?状態です🫠
    とにかくなんか汚い、、そんな感じです😇

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    歯磨きもちゃんとしない、歯医者にも何年も行ってないんだと虫歯ある気がします😂😂
    子育ての知識がないなら自分の使った箸やスプーンでお子さんたちに何かあげたりしそうで怖いです(笑)

    • 3月24日
  • ☻

    まさにその通りで、使ったスプーンであげたり飲んだペットボトルであげたりするので、正直おえ🤮て感じで母に伝えました笑笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、、( ゚д゚)
    それは流石に嫌ですね😂💦
    直接は言えないですもんね(;ᴗ;)

    • 3月24日
  • ☻

    普通になってほしいです🫥

    • 3月24日