※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私って、変ですか?ここ2年間の私の出来事です。2人目妊娠しました!つわ…

私って、変ですか?
ここ2年間の私の出来事です。

2人目妊娠しました!
つわりすごくて、入院した方が良いと医者に言われました。
その矢先に旦那が飲酒運転で捕まり、免許がなくなる

私はつわりがひどい中、車の無い旦那の仕事の送迎
ほぼ毎日行うことに。。。

家事を俺がやってる発言全開。
やって当たり前じゃないんですか?

洗濯物洗濯機に入れて回すだけ、畳もしないで、山盛りにその辺に放置。掃除機1週間に一度やっただけ。ご飯はほぼ自分の分だけ。私や子供の栄養や好き嫌いなど考えてもいない。
ゴミ出ししょっちゅう忘れる。お風呂掃除は子供やってくれてる。
休みの日は、自分だけ釣りに行き、子供の面倒を見ない

旦那がsnsで知らない女と卑猥な内容のやり取りを発見。
ブチギレた私。切迫早産で入院。

予定よりかなり早かったけど、帝王切開で子供を出産

退院後、すぐにワンオペの家事育児

保育園の申請、子供のイベント、学校行事、全部私がやる。

コロナで中々、外出できないのに、自分は釣り三昧。
なのに仕事の送迎は、私がやってる。

保育園が落ち、待機児童になり、一日中、ちびっ子怪獣と過ごすなか、学校がコロナでリモートになり、私にはいつ1人の時間が出来るのだろうと…

しかもこいつは、飲酒で捕まったのに一度もお酒を止めようとしない。
限界がきて、私がブチギレたら
逆ギレされdv警察沙汰。

疲れた私。
pmsもひどくて、布団から起きれないし、子供にもイライラしてしまう自分が嫌で、楽になりたいと何度思ったか。

やっと2年たち
旦那が免許の試験を受けて結果待ちの今、
免許落ちたらどうしようと言ってきて

イラついてしまい、

落ちたらありえないと言うと思うよと
伝えたらキレられた。

いやいや、キレるのはこちらではないのでしょうか?
受かって当たり前。絶対に落ちない様に努力したんですか?勉強してましたか?少しでも私に感謝の気持ち、反省の気持ちがあるのなら落ちないでしょう。と思う私は

変ですかね?



コメント

ガラピコ

変じゃないですよ。
うちなら飲酒運転の時点で離婚です。
単なる事故を起こすのだけでも怖いのに飲酒って…
飲酒運転するやつって今時まだいるんですねって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚も考えましたが、子供がお腹にいるし、このご時世、シングルマザーは厳しいと思い、今はうちに秘めている状態です。

    飲酒は犯罪です。
    本人は犯罪と思ってなさそうですけど。。。

    • 3月24日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    趣味が同じで一緒になった、選んだ自分の責任はあるので離婚はしない、とのことですが、お子さんに悪影響しかないと思いますよ…💦
    お節介ですが、相手を選んだ責任云々よりDVや飲酒運転するなんて、マイナスにしかならないです。
    相手への責任よりお子さんへの責任を考えた方がいいです。

    • 3月25日
mama

全く変じゃないと思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    この恨みをいつか倍返しにと思ってますw

    • 3月24日
☾︎25歳 2児ママ

変じゃないです!てか飲酒運転は離婚案件ですね😞

まなママ

私も飲酒運転してたら普通に離婚原因になりますね。
事故を起こせば大事になりますし、人として見れないです。
そう思うのは全くおかしくないと思います!

ともみ

変じゃないです!
このご時世に飲酒運転とかまだやってんのか、、って思っちゃいました😓
飲酒運転だけで次はないぞとなりますがその上卑猥なやり取り、DV、家庭を顧みない、、
私ならもう離婚してます🤯
釣りは自力で行けるのに仕事は自力で行けないってなんで?意味わかんない

お子さまにも悪影響です
早く離れるほうがいいと思います、、😫

ha

他所様の旦那さんですが
あまりに酷いですね...

全く変じゃないです!
はじめてのママリ🔰さんに
良く頑張ったね もう頑張らなくていいよって言ってあげたいです...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉、本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    とても救われます。

    • 3月24日
ママ乃

その状況で一緒に入れる主さんがすごい!懐ひろいですね。
飲酒運転で免取りって…罰金高いし、ツワリで辛い中仕事の送迎させられて、浮気未遂にDV。
あたしなら間違いなく捨ててる…

手当と慰謝料でなんとか子供と暮らす。
犯罪者の父親なんて、子供には害でしかないもん。

試験に合格するかと主さんへの感謝の気持ち、反省の気持ちは別だと思います。
そして、旦那さんが主さんに感謝も反省もしてると思います??
全くしてないと思いますよ。
過去も今も未来も。
自己中な人なんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも喧嘩の時に、逆の立場で私のことを許せる?って聞きます。
    けど売り言葉の買い言葉で、いつも話がずれてしまうんで、この人はこう言う人だと。
    毎回怒る自分自身にも嫌になり、でも、もう車の免許取れたみたいなので!
    いつでも出て行ってもらって構わないし、ボロが出るのが楽しみです。

    • 3月24日
くま

飲酒運転で捕まった時点で返品です!そんな反省もしてない人が勉強するわけないし、感謝の気持ちなんて到底無理だと思いますよ😟
変じゃないですよ、一緒にいて大丈夫ですか?😵‍💫
よくその状況で耐えていると思います💦
私もワンオペと、家事でイライラしますがなんとか子どものために家族のままです。
飲酒運転、DVの時点で踏ん切りがつくと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正直、今は何してもしんどいです。喧嘩もしますし、でもかなり割り切ってます。将来、この人の老後は面倒見ないし、早死にしてくれればと保険金でもかけてやろうかと思うこの頃ですw

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

なのになぜ二人目がほしくなったんですか?😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々私がバツイチの子持ちで再婚したんです。
    子供ができて、これからと言う時にあった出来事です。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、なにか良いところがあるからお付き合いされてたんですよね😥

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

シンプルに趣味が同じで楽しくてお付き合いしました。カップルだとあくまでも、他人ですからうまくいくのですが、家族となると父親、母親としての責任がありますからね…それでも、選んだのは自分ですから離婚まではしなくても仕返しはしたいですよね。

イルカ

旦那さん!家族の事を考えて行動してるんですかね?
でも好きなら…我慢出来るまで!一緒に生きていくしかないです
本当に嫌なら家!出てますしね
愚痴は吐き出したほうがいいですよ