※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で辛くて泣いている方への対処法や、旦那さんへの相談について相談しています。

みなさんは妊娠中妊婦が辛くて泣きましたか?

私は妊婦が辛くて今泣いてます。
後少し後少しって思ってます

そんな時どうしてますか?

美味しいもの食べたいけどあと4日後に健診だし
血糖検査あるから食べ物に逃げるのはやめてます😭

旦那さんに言ったりしますか?

1人の時泣いたり、SNSでしか弱音を吐けません。

コメント

妊娠中は楽しい妊婦生活しかなかったので泣きはしなかったけど、
36w過ぎたぐらいから出産怖くなってどーしよ😭って旦那にしがみついて泣いてました🤣

1人目も2人目も泣きました。
SNSはしてないし旦那の前では泣きたくなかったので1人の時に泣きました。
ひたすらスッキリするまで泣いて泣き終わった後はベビー用品みてました。2人目の時は上の子とひたすら遊んだりしました。

もも

泣いてました泣いてました😂
SNSで見るようなキラキラした妊娠生活とはほど遠くて何で自分だけ、、ってなってました🙄
旦那にも色々言って泣いてました😂
どこかで発散方法を見つけてあまりため込みすぎないようにされて下さい🥺🥺

ママリ🔰

わたしも辛くて突然泣き出したりよくしていました🥺
コロナだから外に遊びにも行けない、切迫早産で安静にと言われてたので何も出来ず布団で過ごす日々。
旦那は外で仕事して色んな人と関われていいなあって泣いてました😢
SNSばっかで弱音吐いてましたよ!!
旦那にも少し溜まったら言ってました(笑)
ネットショッピングとかで出産後のご褒美探すのとか、
お散歩出来るなら景色のいいとこに行ってみるとかはどうですか??🥰
わたしは検診あっても食べ物に逃げてました😂😂

3人目妊娠中ですが、今まで凄く幸せな気分だけで妊婦期間過ごした事ありません😢

あちこち痛いし薬も飲めない酒も飲めない行動制限される、ストレス溜まる、後期は、常に圧迫感で何か苦しい、早く産んでしまいたいと毎回切実に思ってます🥲

3人目は切迫早産になり先週から入院で37週の帝王切開で出産するまで退院できないので今は毎日情緒不安定です😭

私も辛くて泣くことが多かったです😢💦
旦那さんや家族に弱音を吐いて、スッキリさせてました😢

兎咲

つわりが辛すぎて、めっちゃ泣いてます。
多分1人目の息子の時より今の方が泣いてます。
2人目はつわりだけじゃなくて、息子を構ってあげられないのも辛くて余計に・・・

基本的には旦那に言いますが、
仕事でいない時とかはSNSで吐き出します。

凹んだ時は
好きなアーティストの曲聞いて気分上げて元気だします!
(つわりには効かないので悲しいですが・・・)

お互い何か良い発散方法見つけられますように!!

ママり

後期で妊娠糖尿病になり、食事制限つらくてお腹いっぱい食べたくて何のために生きてるのかと考えてしまったり、体重もどんどん減っていくし、なんか予定日超過しても陣痛来ないし赤ちゃん無事に生まれてこられるのか心配でたまらなくて、もーーーしょっちゅう1人で泣いてました💦