※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっとめ
子育て・グッズ

IkNowでの英会話教室に通っている方、感想や月謝を教えてください。5歳の娘に通わせるか悩んでいます。

5歳の娘(来月から年長)に英語をさせようか悩んでます。
近くにIkNow というところがあるんですが、通ってらっしゃる方いますか?

月謝が週1で8250円、週2では12600円は平均的なお値段でしょうか?

お子さんが英会話に通ってらっしゃる方に通っている感想、月いくらか教えて欲しいです!

コメント

ルーパンママ

むしろ、安い方かと。
ピンクのウサギで有名なところに通っていますが、週一で月1万ちょいです。

• ちょっとめ

ちょっとめ

そうなんですね!
    有名なところはやっぱりいいお値段しますよね(>_<)

• 3月24日

うちの子は年少からECCジュニアをやっています。
月謝は年中、年長は週1で7700円です。

英語は難しいけど楽しいと言ってやってるので、このまま小学校卒業までは継続かなと思っています。

• ちょっとめ

ちょっとめ

ECCジュニアも近くにあります!楽しいのが1番ですよね✨

• 3月24日

退会ユーザー

ECCのホームティーチャーは、いろんな先生がいるので、我が子に合う先生を探せることと、家でやってるので先生の転勤とかがなくて、仲良しの同じ先生と続けられるのがメリットかなと思います。
    ネイティブの先生を希望なら、ECCジュニアは候補にすらならないですが。。。

• 3月24日
  • ちょっとめ

ちょっとめ

家でってことは家庭教師みたいに来られるんですか?今の時代だとオンラインですかね😅パソコンないので難しそうです💦

学校にそった授業って感じですか?

• 3月24日

退会ユーザー

先生の自宅でやってるのでるので、先生の家に通って少人数のグールプでの学習になります。
    うちの先生は1クラス4人くらいでやってます。

内容は学校の英語とは別の内容だと思います。

• 3月24日
  • ちょっとめ

ちょっとめ

なるほど🤔
    少人数なのはいいですね!

色々教えていただき、ありがとうございました(*´▽`*)

• 3月24日