※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

自転車で行ける距離にバーベキュー場があって、週末行くとみんなテント…

自転車で行ける距離にバーベキュー場があって、週末行くとみんなテントを張ってバーベキューしてて楽しそうでした🤩

私もテントの中でリラックスしたりみんなで食事して自然を楽しみたいので、グッズを揃えたいんですけど、お手頃価格で買えてかつ長持ちするやつが良いです!

テントはどこどこでいくらのやつで十分とか、バーベキューグッズは100均で揃う!とか良い情報知ってる方教えてください😍

ちなみに今は4人が家族、5人家族になります☆車はないです笑

コメント

Mama👶👦

バーベキューは家でしかしませんが、週末によく芝生の公園にピクニックに行ってます😊
テントや簡易テーブル、下の子が小さかったので小さなラグ、ボール等の遊具とお弁当やお菓子等をアウトドアワゴンに詰め込んで移動してました!
本格的なキャンプするわけじゃなければネットで安く出てるやつでも十分だと思います👌