※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

嫌な思いした。今日の午前中子供の靴下を買いにしまむらに行った。ママ…

嫌な思いした。
今日の午前中子供の靴下を買いにしまむらに行った。
ママと1歳くらいの男の子と3~4歳くらいの男の子。
ママは隣の列で服を見てて、子供たちはおもちゃのコーナーに座り込んでお兄ちゃんは箱の中身を出してて、その横で弟くんが大きい声を出してました。
まずそれにビックリ(@_@)
そしたらママが怒って、やめろって言ったよな!と弟くんの頭(耳らへん)を
叩いてまた服のコーナーに戻っていきました。
ビックリでした(゚A゚;)
弟くんはわんわん泣いてしばらくしてからママーとママのところに行き、お兄ちゃんは下を向いたままでおもちゃを片付けるとかはしませんでした。
なんで放置して買い物してるくせに怒ってまた放置?
出してるおもちゃに気付いたはずなのに片付けないの?
泣いてても抱っこするとかじゃなく、怒鳴るだけでいつもそうやって叩いてるのかなと思えた。
私以外にも何人か見てたし、店員さんは近くにいなくても声は結構響いてた。
子供がかわいそうだと思ったけど、他所さまのことだし、何もできず、会計済まして帰ってきた(._.)

コメント