※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

デスクワーク中に食べる静かなおやつに悩んでいます。ポテチや柿の種が食べたいけど、音や匂いが気になる。何かオススメありますか?

食べ悪阻で、甘いものよりしょっぱいものが食べたくなる方!!

仕事の合間とかに何か食べるとしてなに食べてますか?

デスクワークなので、仕事合間にちょいちょい食べ物を口に入れたいのですが、グミとかチョコとか甘いものなら静かに食べられるお菓子ってたくさんあるのですが、しょっぱいものってポテチとかお煎餅とか音がなってうるさいものばかりなので、食べるに食べれなくて困ってます💦💦

イカ系のおやつだったり、ソーセージとかなんかそういうのは仕事の合間に食べるにはちょっとなんか匂いも含めてどうだろう…と思ってしまったり😓

ほんとはブルボンプチシリーズのポテチとか、亀田製菓の柿の種とかめっちゃ食べたいです😭

コメント

ままりん

梅昆布食べてました😅
まずは口の中で塩分吸って、柔らかくなって来たら噛んで、会話の際はベロの下に隠して🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    梅昆布って紫蘇(大葉)の香りしますか…?😓

    私紫蘇が苦手で💦

    • 3月24日
  • ままりん

    ままりん

    しないですよ!
    私は好きなので気になってないだけかもしれませんが、昆布茶など飲んでたりもしました、

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    昆布茶は紫蘇の香りするので無理なんです😓

    梅昆布は紫蘇の香りしないのであれば試してみようと思います✨

    • 3月25日
どんちまる

今まさしく食べ悪阻で苦しんでいます。
「よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ エスニック味」のスティックタイプを食べまくってます。エスニック味と書かれてますが、ピリ辛って感じです✨
おつまみ系ですが、イカのような匂いはしないはず。。

もし辛いのが苦手じゃなければぜひ試してください。

あと、玄米おにぎりを休憩室で1口とか食べて戻ったりしてます🤣

  • ママリ

    ママリ


    辛いの平気です✨

    よっちゃん試してみたいと思います☺️🙏

    • 3月24日
deleted user

しょっぱいと少し違うかもしれないですが、カムカムレモンおすすめです☺️

  • ママリ

    ママリ


    今回レモン系ダメなんですよー💦

    何故か塩味を欲してまして😅

    • 3月24日
W双子母ちゃん

ハーブサラダチキンを会社の冷蔵庫に入れさせてもらって合間にコソコソ食べています。笑
ソーセージも置きたいけど、そのままつまみとして食べられないと思い諦めました🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    わーハーブサラダチキンってワードだけで口に入れたい!食べたい!って思います😂

    やっぱそういうのだと自席でってわけにいかないから冷蔵庫でコソコソですよね😅

    私も冷蔵庫に置いておこうかなー🐥←

    • 3月24日
  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん


    ですよね😍食べたいもの会社に溜め込んでいってます。笑

    さすがにパソコンの前で肉はかぶりつけないです😂笑

    職場の人たちの理解があるなら冷蔵庫に置かせてもらうのすごくいいですよー✨

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ


    まだ職場の人には妊娠したことお伝えしてないので、コソコソするしか😅

    話せば理解はしてくれる職場ではあるんですが🙏✨

    パソコンの前で肉やばいですね😂
    できることならしたいくらいですが(笑)

    • 3月24日