※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方使っている方アドバイスお願いします😭出品した商品が売…

メルカリ詳しい方使っている方アドバイスお願いします😭
出品した商品が売れたのですが、商品説明にサイズフリーと記載しておりましたが、実際はMサイズでした。

購入者さんにその旨を伝え謝罪し、必要であればキャンセルの手続きをさせていただくとの連絡を入れましたが、返信がありません。

このまま待ち続けて返信がなかった場合、どう対応したらよいと思いますか?また、何日くらい待ちますか?

コメント

そそ

発送期限まで来なかったらキャンセル願い出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    発送期限目安ですね!過ぎてしまいましたが、一応もういちど連絡して返事なしならキャンセルしてみようと思います😭

• 3月24日
ぽせ

レディースのフリーサイズって大抵M相当だと思いますしそのつもりで買いますけどね🤔
もしフリーサイズをどんな体型の方でもオッケーという意味だと勘違いされていたら微妙ですがそんな方いますかね😂
平置き採寸とかはしましたか?その辺りも載せていたのであれば発送しちゃっていいんじゃないかと思いますよ。

• ぽせ

ぽせ

一応いつまでに返信がなければこのまま発送しますとかのメッセージは入れます!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    確かにそうですよね…😂笑
    深く気にせず連絡せずに送ればよかったなと後悔です💦

サイズ載せてなかったので一応もう一度声掛けてみます😭ありがとうございます💓

• 3月24日