※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が食べてくれない果物について、食べ方のアドバイスをお願いします。

おばあちゃんから、果物貰ったんですけど、子供が全然食べてくれなくて困ってます💦
せっかく貰ったので食べてほしいんですけど、どーやったら食べてくれますかね??

ふどう、いちご、バナナ、りんごがあります!
バナナは毎日あげてたら食べ無くなっちゃいました😅
バナナパンケーキも食べません。

こーやってあげると食べるよーとかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

バナナといちごはチョコレート付けると食べてくれそうですが、まだあげてなかったら難しいですよね。
スムージーとかにするのはどうですかね!!

たん

りんごは切って、お皿に入れて砂糖かけてレンジで600wで2~3分チンした煮りんごはどーでしょうか( ˙꒳˙ )
シャリシャリする食感が嫌とか、硬いから〜って言うのもあるかもしれません😕

フルーツスムージーとかどうですか?😌
ジャムにすると甘めで食べないですかね?
パンやヨーグルトにかけて🤗

はじめてのママリ🔰

ゼリーにする

いちご、バナナはミルクと一緒にミキサーにかけてジュースやスムージーみたいにする

りんごはりんごジャム

🐼

潰して牛乳と混ぜてフルーツミルクにするとかどうですか?
あとは特別だよー♡って言って生クリームとあげるとパクパク食べます!