※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

主人の誕生日プレゼントについてです。30歳という記念すべき日なのです…

主人の誕生日プレゼントについてです。
30歳という記念すべき日なのですが、主人が7万円の物を欲しがっています。

私としてはお財布や時計をあげたかったのですが、
欲しがっているものは趣味の釣り道具です、正直ここ数ヶ月釣果もないし、宝の持ち腐れだから必要ないと思うのですが、

みなさんなら本人が欲しがっていたら買ってあげますか?
買ってあげたいのですが、金額が安くはないので悩みます…

コメント

るん

予算が幾らかによります。
オーバーしてなければ、本人の好きなものあげて
もし使わないなら売ればいいと思います😂

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    予算はオーバーしています…
    たしかに価値のあるものらしいので、(私は分かりませんが)
    売ってもいくらか戻って来そうではありますね!!😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も来月で30歳の誕生日です😊
物欲があまりなく、ここ数年は趣味のゲーム関連でしたが、ぺんぎんさんと同じ考えて30歳の誕生日なんだから物にしてと言いました!
時計がいいらしいんで、時計にするつもりです!

予算にもよりますが、釣り道具は複雑ですよね、、😂

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    お誕生日近いですね♪
    物欲ないの羨ましい限りです😂普段から物欲がすごいので遠慮ないんです笑
    時計良いですよね!
    複雑な気持ち理解してもらえて嬉しいです😂
    釣れてるなら良いんですけど、釣れもしないので…笑

    • 3月24日
Lisa

私の旦那も趣味が釣りです!
ちゃんとした物、値段が高いものだと売る時まあまあの値段で売れます🙋‍♀️笑

私はいざと言う時は使ってない釣具を片っ端から売りましたwww
喧嘩した時などですけど笑

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    おーー素晴らしいですね👏笑
    喧嘩した時に売るの良いですね!!笑

    • 3月24日
  • Lisa

    Lisa

    売る時は何件か回って1番高いところで売ってました笑
    下手したら値段交渉してました😅笑
    釣具は値段がはるものは売る時もやはり高く売れます!笑

    • 3月24日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    尊敬します!私も真似しますね🤣
    そうなんですね、詳しく知らないので私からしたらおもちゃにしか思えなくて、でも高く売れるなら買ってあげようかなーって傾いて来ました笑

    • 3月24日
  • Lisa

    Lisa

    私も全然釣具には詳しくないんですが
    ちゃんとしたものはやっぱ高く売れるんだ!と分かってからは渋々買うの了承してます笑

    元値よりはやはり下がりますが……😅

    • 3月24日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    そうなんですね…そう思えば私も渋々了承できる気がします🤣
    なぜこんなに高いのか…みんなで旅行行けるよ!!とどうしてもマイナスになってしまいますが…😭

    • 3月24日
k

わたしは、旦那から欲しいと言われたものはプレゼンさせています😂

なぜほしいのか、
なぜその商品でないと駄目なのか、
その商品を購入すると家族にどんなメリットが生じるのか、
費用対効果がいつでるのか、
等です!(笑)

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    それ素晴らしいですね!!
    実際それの何が良いのかなぜ欲しいのかが本当に分からないので理解できれば私も前向きになるかもしれません🤣

    今プチ喧嘩中なので仲直りしたら伝えてみます👏

    • 3月24日