※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

ゆるいシルエットのファッションがトレンドなのは重々承知ですが、服に…

ゆるいシルエットのファッションがトレンドなのは重々承知ですが、服にゆとりがあるとなんか落ち着かないんです😅
ぴったりめのニットにスカートとか、デニムはスキニーが好きで😇😇
一昔前のファッション着てるな〜って思いますか??

35歳、いちおう細身なのでぴったりめのファッションが見苦しいまでではないと思います😅
冬はビッグシルエットのコートを上から羽織ってたのでそんなに目立たなかったですが、これから薄着になりますよね、、

コメント

え!全然ですよ(^^)
今でもタイト目な格好も流行です✨
私もタイトスカート、マーメイドスカートなど好きで着てます🥰

• たま

たま

ちょっと安心しました😊
    私もスカートはタイトやマーメイド好きです💕

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も体のラインぴったりの服が好きです!
オーバーシルエットも可愛いですが、基本上か下のどちらかが緩い時はどちらかピッタリです🤣

• たま

たま

良かった!
    私もトップスゆったりでボトムぴったりパターンが多いです〜💡
    どちらかはぴったりにしたい感じです😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

全身ピタピタだと懐かしい感じや若者のようになりそうな…
髪型やメイクが年相応、今っぽい感じであれば問題無いかと思います…🥺

• たま

たま

懐かしい感じしますよね😂😂
    それが心配で😂
    メイクや髪型も正直やばいので(未だにエビちゃんOLを引きずってます😂)気をつけます‼️

• 3月25日