※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナです。アパートで部屋は全部繋がっていて襖?で仕切られてい…

旦那がコロナです。
アパートで部屋は全部繋がっていて襖?で仕切られている感じです。
寝室を隔離部屋にし、極力出入りは避けているんですが寝室の隣がリビングで寂しい〜と何度閉めてもあけたままにしてきたり、
マスクもしません。
27日までは自宅療養期間なのに、もううつるわけないじゃんとマスクをせず一番下の子に顔を近づけたりします。マスクなしで。
どれだけ怒っても無駄で、だったら子供も保育園行かせるなよと言ってきます。自分は飲みに行っててなったくせに。
なんで家庭内でわざわざ移すような行為をするのでしょうか?
うつらないことが一番なのになぜわざわざ私達にまで移そうとするのか、本当に腹が立ちます。
暇だからと、止めているのも無視で平気でゲームを買いに行ったり
喧嘩して実家に帰り、翌朝電車で帰ってきたり、常識なさすぎます。
批判はあると思います、もちろん私も同じ気持ちです。
そもそも自宅なのになぜマスクをしなくてはならないの?という考えが理解できません。風邪でもなんでも家族にうつしたくない、特に子供。
だから私は絶対にマスクするし子供の頃から風邪をひいたら自宅でもマスクでした。
育ち方の違い?にしても常識なさすぎ。

コメント

春

ごめんなさい旦那さんにその「お前がおかしいんじゃない?やっとることおかしいよ!」をそのままそっくりお返しします🤣🤣

もう少し常識というものを勉強しましょう!そういう旦那さんみたいな方が多いからクラスターが出るんだよと伝えてあげましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、お前みたいな奴がおるからコロナは無くならんのだろうなーって言いました!!
    本当に常識がなさすぎてびっくりするし、私が文句言ってることに対して親に愚痴ってるんですが親もあんたが悪いとか一切言わないことにびっくりだし30にもなっていつまでままにすぐ連絡してるんだろって思います笑

    • 3月24日
  • 春

    そういう人って親が親だから子も子で蛙の子は蛙なんですよね🤣
    うちの旦那も30です!
    いちいち親に愚痴るとかはないですが義母が子離れ出来なくてグチグチと旦那にLINEが来ます🤣🤣🤣🤣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも親離れ子離れできてない感じで、旦那の姉も事あるごとに口出ししてきます笑

    • 3月24日
deleted user

私なら買い物行ってくるねーって子供連れていったまま帰りません笑
マスクもしないのはありえません。
逆に子供とか奥さんがコロナになったらマスクしろとかドア開けるなとか細かく言ってきそうですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に常識なさすぎますよね、すぐ義母に電話するし😂

    • 3月24日
ママ乃

主さんが子供を連れて実家に帰る選択肢はなかったんですか??
ハッキリ言って旦那はクソだしアホだと思います。
俺もコロナになったんだからお前らもなれよ!って考えてるとしか思えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は濃厚接触者になってしまってたので、実父の仕事に影響するからと断られました😥
    みんなで同じタイミングでなった方がいいよ〜なったらしばらくならんし、と言われました💧

    • 3月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    移しす気満々の確信犯じゃないですか!!

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今なったかんとまたお前らがかかったら俺濃厚接触者で仕事いけんくなるんだけど笑と言われました😂

    • 3月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    いや、コロナに罹患したばっかりは濃厚接触者にならんのじゃ…笑笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを言ったらまた何ヶ月後になるかもしれんだろー!と言われたのでそれはあなたもだよ。あなたが2回目にかかる可能性もあるよ。と言ったらなら子供も保育園行かすなよ!って言われました😩
    本当に話にならない常識がない人ってやだなぁと思います

    • 3月24日