※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そい
サプリ・健康

いぼ痔が痛すぎます ( ˃ ⌑ ˂ഃ )先週から腫れがひどくなってきてネリザと…

いぼ痔が痛すぎます ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
先週から腫れがひどくなってきてネリザという軟膏もらってお風呂上がりに一回使ってますが効果なくて最近座るのも辛いしもうすぐ出産予定日なのでなんとかしたいです。
温めたりお湯につかったりはしてます。
お薬調べたら成人1日2回って書いてあるんですがやはり妊婦だと一回しかだめなんですかね💦
早く治したいです、、

コメント

ママリ

私もそうでした!痛いですよね😮‍💨
妊娠中から徐々に出始めて後期には出っ放し状態笑
薬塗ってましたが効果は無く
座るの痛いのでドーナツクッション座ってました🍩
産後元に戻ることはなく、
出てる時もあれば出てない時もあったり、💩した後は必ず出てます、、、😭

ふ〜

いぼ痔のピーク時に出産し、かなりこじらせました🥲

産前から使っていたボラギノールを入院に持参して出産したその日から使ってました💦

私も出産までにどうにか治したいとあれこれやってましたが、お腹の重みで何やっても出てくるし結局そのまま挑むことになりました。
分娩中も脳内はいぼ痔のことでいっぱいでした😂

今だから言えますが、治すのは無理でもマシな状態で出産したかったなーと。
できるだけ横になっていぼ痔を引っ込める時間長くするように心がけると痛みもマシになると思います。
あと薬はしっかり中まで塗るといいですよ!